23日・・・まだ続く。

外出ると風が冷たくて気持ちイイー。
KちんにTELすると、目の前にいた(笑)哲たんや豪くんの話でハイテンション
のまま盛り上がり♪25日も楽しみだね、ヤバイねー。


と、テンション高すぎて忘れてたけど。
終演後に新潟中越地震の被災者への方の義援金募金をやってました。私も
友達が被害にあってるし(友達はたいした事はなかったけど)何か協力したい
なとは常日頃思ってたんだけど、何も出来ないまま日が過ぎてて。だから、
こーいう機会をちゃんと作ってくれたパニメンバーに感謝。私はたいした
金額しか協力出来なかったけど、でもみんながした少しずつの募金が沢山
の大きな金額になって、で新潟の方達に有意義に使って貰えればイイなと。


その後はJちゃん、Sちゃん、Eちゃんと私の4人で桜木町でご飯を食べ
(ビールうまーvv)そのままオールでカラオケ♪私以外みんな若いから(汗)
歌う曲にとっても年代を感じるわーなんて思いつつも、久々のカラオケ楽し
めましたvv 酒もガンガン飲んじゃいました。でもさ、いくら飲んでも昨日
は酔わなくて。既にPaniCrewに酔ってたからー?(痛)


もっちろんPaniCrewも歌ったぜー。つーか、あたいはタンバリン担当で(笑)
もうビミョーに声出なくなってたし。昔からカラオケは酒&タバコのW攻撃で
たいがい途中で苦しくなるんよね。途中でおばちゃんは(笑)疲れながらも
何とかオール達成?!つーか、オールとかマジ久々でした。あたいの周りには
ね、もうオールやろうなんて無謀なヤツラはいないんで(爆)


SちゃんとEちゃんを駅まで送り、ホテルへ。速攻、爆睡。チェックアウト12時
だったから、オールでも全然ゆっくり寝れたなぁ。あそこ選んで良かった
良かったvv 二日酔いになる事もなく、すんなりお目覚め。でも体が痛い。
ふくらはぎがパンパンだ。昨日飛んだせいだな。イタタ。。


支度も済み、Jちゃんと目指せ中華街!!
※しつこいです、まだ続く。