2004-03-01から1ヶ月間の記事一覧

1日・・・さぶい。

何で急に寒くなってんのー。みぞれとかあり得ないし。寒くて勉強する気が おきない・・・とか言ってみたりして。 忙しいですね毎日。 仙台ライブのための休みをいつ言おうか悩んでますが、全然言えません。 今、抱え込んでる仕事をある程度片付けてから。と…

2日・・・WP。

今回はあの方なんですが・・・可愛いvv 非常に可愛いvv 昼休みにこっそり見たら思わず顔がニヤけました。会社で見るのは危険。 次は誰かなぁ。そうだ。今月、会費払わなきゃ・・・。出費が次々と・・・。 今日、会社でおばちゃんと後輩(女)と3人で「明日は…

7日・・・チャリ。

昨日帰ろうと思って会社を出、そしてチャリに乗ったら・・・何かおかしい・・・。あーーー。パンクしてやがるー。 そんな訳でパンクのチャリんこを1時間かけて引いて帰りました(泣)パンクした事 だし買ってしまえー。そんな声がどこからか聞こえてきた気が…

12日・・・思ひ出。

勉強のためにずっと定時上がりしてたからヤツと全然会っておりません。 会わなきゃ会わないで全然平気じゃん!と思いつつも・・・。フと、ヤツとの 思い出を振り返ってる自分がいて何やってんだろな私。 最初はメールも頻繁だったし仕事終わりでのデートで2…

13日・・・試験前日。

さすがに今日は会社も休みました。てかホントはサッカー行きたかったんだ(泣) 開幕戦は逃さず行ってたのに。。。ただ。サッカー行って、試験落ちたらサッカー のせいにしてしまいそうな自分がいたんで・・・(アホやね)でも。結局TVで 見ちゃったけどー。…

14日・・・試験当日。

終わった・・・。 3週間くらい(必死になったのは2週間前から)勉強しただけで受かるなんて 都合のイイ事にはならなそうで・・・。何とかなりそな気もしたんだけど。 とりあえず発表を待とう。受かってたら奇跡だなー。そんな訳で今年は資格取得 な1年にした…

15日・・・今日も。

言えなかった「金曜日、休みます」と。 私的には金曜休んでも、仕事には支障ないんだけど、会社的には今すごい忙しく て毎日バタバタ。休みなく働いてる人もいる様な状態・・・なんで言いづらい。 でも。 新幹線の切符買っちゃったしホテルも予約しちゃった…

16日・・・THE BEST。

手にいれたー♪去年の12月を思いだしました。やっぱLIVEはイイね!!そんな楽しいLIVEも 直前なんだなぁ。嬉しいなぁvv DVDはこれから見ますが。LIVEに向けてそろそろ テンション上げましょうかっ。 結局、福岡は行くの中止にしちゃったし仙台では思いっきり…

17日・・・もしかしたら。

試験、合格の可能性が♪ やっぱ気になって答え合わせしたんだけど。 そしたら。 よく分からなくて何とか書いた答えが正解vv自信無くても解答用紙はうめておく 事が大事だなぁと実感。ただ問題用紙に自分が書いた答え全部写してこなかった から、合ってんのか…

18日・・・アテネ五輪。

サッカー日本代表、出場決定おめでとうvv ギリギリ間にあってロスタイムから見たんですが・・・良かった!! アトランタ、シドニーに続いて3大会連続出場♪ 私的には彰二がいたアトランタ五輪の時の思い入れが強くて前回も今回もそんな には注目してなかった…

19日・・・ライブ初日。

待ってました仙台。 無事に到着し、ひとまずホテルへチェックイン。で仙台の友達に牛タン屋さん 連れてってもらいました。旨かった・・・ついでにビールも(ライブ前なのに) 今回は整理番号が最後の方だったんで1番後ろかなと思ってたけどホントに1番 後ろ…

21日・・・初!生sacra。

30分足らずの短い間でしたが行って良かったvv よく見たいなと思って2Fから 下を見おろす感じで。でも近い。公開リハも見れたし。いやいや・・かっこいいvv イエスタディはもちろん、インディーズ時代のアルバムからも少しやってくれて& 私の好きな曲だった…

22日・・・冬?春?

寒い・・・。もう春はそこまで来てるのに・・・。。土曜は暖かくなるんかね。 さて。 3連休明けはやっぱり仕事がこんもり溜まってて定時に帰る夢もはかなく散る・・・。 でも何故か今日は元気満タン!週末あんなにヘコんでたのが嘘みたい!! 昨日sacra見に…

24日・・・日曜日に。

うちの地元の隣の街にBuzyがやってくるそうで(地元がバレる・・・)せっかく 近くに来るんなら行ってみようかなと。こないだマンパニで初めてちゃんと 「鯨」聴いて、イイ曲だなーと思ったし!家でボーッとしてんなら(勉強しろよ ・・・汗)って事で天気が…

27日・・・パニライブ@東京。

待ちに待ったAX。今日はちゃんと見れますように。と願いつつ出発。 昼は1F、夜は2F。その結果・・・・・・どちらも満足!大満足! 仙台ほとんど見れてないんで今日は見るもの全てが目新しくて、すんげー 楽しかった♪やっと豪くんに・・・やっと哲ちゃんに・…

28日・・・Buzy@海老名。

イイ天気だったのでチャリで海老名へ! 屋外ライブだったからホント天気で良かった♪ 時間的には30分くらいかな・・・?鯨はもちろん他4曲くらい。 私・・・NAOちゃんとユリサちゃんくらいしかまだ顔と名前が一致しないんです よね・・・(汗)NAOちゃん歌う…

29日・・・う゛ー。

あ゛ー。イヤだー。何でだー、もぅ・・・。ちくしょー。 はぁー。アホだな自分…。もー。どーにかしてっ! 休み明け&月末でクソ忙しかったです・・・頭痛が・・・熱が・・・。 またしても・・・今月また給料が危うい・・・。当日までハッキリ分からんが。 ん…

31日・・・また。

給料一部支給・・・。 出ないよりは良かったじゃん!と前向きに考えてますが・・・何か違う。。 残りはいつなのー? 給料日に帰りが遅くなるのは珍しくないし覚悟してるけど今日は今までで 1番の遅さだったな。12時近くまで会社にいるなんて・・・それも1人…