2008-08-01から1ヶ月間の記事一覧

お疲れ様でした。

たくさん裕さんを補給出来た2日間でした。入った3回共、似た様な感じの席だったけど、うちら3人的には大満足な席だったんで良かったなぁと。楽しかった!!!長野めっちゃ良かった。来て良かった。

長野またね!

長野に来たから蕎麦を食べました。まいうーでした。2部の裕さんに思いを馳せつつ皆さんより一足先に帰ります。 さっき食べた天丼&蕎麦セット。 長野の空。 爆発してるみたいですが雲です。

お腹空いた。

思い出した。 強情に〜で出てきた裕さんの手にあの私の嫌い帽子。てか、かぶってないーーーーーー。このままかぶらなきゃいいと思ったのに結局かぶっちゃう裕さん。残念。 ついでに昨日の大事なメモ。 tornでの、たつくんの赤ハットには小さい薔薇が3つ付い…

夏が終わったよ。

1部終了。 今日は3階最後列。ホシイモノハ裕さんリフター登場付近。最後列でも近い。 今日の裕さん、前髪があったぁぁぁぁぁぁぁぁ。前髪久しぶり、こんにちは!!前髪があると可愛いけど、どっちかと言うと上げてる方がいいかな。上げてると男前度がアップす…

ポ〜ニョポニョポニョ。

朝から頭の中がポニョです。おはよーございます。長野は快晴です。暑いくらい!!! 昨日はコン終わりで駅前の居酒屋にて打ち上げ。相変わらず下全開の話に花を咲かせて酔っ払ったよ。 さて今は昭和なホテルをチェックアウトして朝ごはんを食べ終わったよ。お腹…

2部終了。

ホシイモノハ裕ちんサイド側の3階2列で見てきました。 1部以上に可愛くてカッコイイ裕さんが満載でした。2部も頑張ってたよー。楽しそうだったよ。裕さんが楽しんでるの見るだけで私も楽しいぃぃぃぃぃ。 てか、やっぱオロミの裕さんが超最強に超絶にかっこ…

頑張り屋さん。

裕さんてば普段はヘタレですぐ愚痴るくせにさっきは腰が痛いって一言も言わなかった。偉いぞー。そんな裕さんを褒めてあげたいと思います。2部も頑張ってね。次の席はホシイモノハ裕さんサイドなのー。

1部終了。

超大満足ー。バクステ真ん中9列目だったんだけど全然近くてよく見えるし、裕さんたっくさん来てくれたし、私がいた方に笑顔くれたし(勘違いしたくなるほど)今日もおっとこまえでした。幸せ。 腰はやっぱり痛いみたいで腰おさえてたり、いつも思いっきりジ…

こんなとこで。

長野で久々にガチャガチャをやったよ。ピッコロ大魔王出たーーーーーー。

出発。

朝から縁起がいいわー。「8号車」で長野までレッツラゴー。

いざ長野へ。

おはよーございます。昨日はさすがに気付いたら寝てました。いつもよりちゃんと寝れて睡眠不足とりあえず解消。今は雨は弱まってるけどいつ大雨降り出して電車が遅れるかも分からないので早め早めの行動で9時に東京待ち合わせなのにもう地元出発しますよ。遅…

痛みは私が貰う。

明日はなーがーのー。待ちに待ったなーがーのー。これでしばらく生の裕さんとサヨナラになると思うと淋しいですが、その分より一層たーくさん裕さんをガン見してきます。裕さんがスキすぎて裕さんしか目に入らないわぁぁぁぁ。 てか裕さんの腰が心配です。今…

ソロコン。

剛つんソロコンおめでとー。おめでとうおめでとうおめでとう。 Vコンでまだ言っちゃいけないのに剛サマがポロリしちゃったのを小耳に挟んでたから、あるのは前から知ってたんだけどやっと解禁だわぁ☆ 剛サマは元担ですが、今でも全然ダイスキだし、裕さんの…

終了。

バイト終わったよ。今週から木曜だけ深夜シフトに入る事になりましたエリです。おはようございます。 って訳で深夜バイト明けです。0時〜朝9時なんてどうなる事かと思ったけど、案外楽勝な感じでした。とか言ったら深夜シフトの人達に怒られそうだけど、もっ…

47DVD。

疲れたとか言いながら47コンDVDを見始めました。最近iPodでしか見てなかったから久々にちゃんとデカイ画面で見てるよ。 47コンの東京ドームってみんなビジュアル良いんだねぇ。この時はそんなに思わなかったけど今見るとみんなステキだわぁ。てか裕さんが超…

バテバテ。

クタクタです。21時上がりなのに結局いつもと一緒な22時上がりになるってどんだけー。何で今日に限って忙しいの〜〜〜。コンビニで3000円も4000円も買わないで下さい。みんなどんだけ金持ちなのー。私とは住む世界が違うようです。しかしホントに疲れた。ま…

微妙すぎる。

何で今日はこんなに暑いのかしらぁぁ。調子狂うな。 そして仮眠2時間も出来てないから厳しい。体がバキバキするわぁ。超ダルダル……。 朝バイト終わりに新商品のキットカットほうじ茶味を買ったら超微妙すぎる味だった。チョコとほうじ茶合わせた、そのまんま…

予想GUY。

裕さん「世にも奇妙な〜」出演ってマジでかぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ(しんご風に読もう) 全然詳しい事分かってないんだが、とりあえずオメオメオメオメ!!!!てか釣られてないよね私。どこ回ってもあんまり情報落ちてないんだが…………。まぁ、釣られてたらゴメン…

わお!!

ヤスくんが何だかすごくステキな恰好してるわぁぁぁぁぁぁぁ。あの衣装はヤスくんが自ら選ぶのかな。衣装さんが揃えてくれるのかな。てか、どこ行ったら揃えられるのかな。帽子が無駄に長いわぁぁぁぁぁぁぁ。 何かヤスくんの奇妙キテレツな恰好見たら色々と…

お返事。

スターとかパチパチとかすいません、たくさん頂いちゃって。恐縮です。スターの画像を変えてみたんでパンダが並びすぎて若干気持ち悪い事になってますが………(笑) 愚痴愚痴イロイロと書いちゃったんで反感買ったらどーしましょーって思ってたんで、共感して…

ソロコン。

すばさんとたつくんのそれぞれのソロコン。当選されたすばさんとたつくん担の方々おめでとうございます☆あちこちのブログで当落結果に一喜一憂されてるのを見てたら、何だか裕さんのソロコンの時の事を思い出したよ。懐かしいなぁ。何か色々あった気がするな…

むかむか。

月曜日は何故だか胃がムカムカする事が多いのよねー。何故だか分からないけど。そんな状態でタバコ吸うから余計にムカムカムカムカ。そんな時はこれ。二日酔いにも聞くけど、胃のもたれにも効果抜群でっせー。 普通の味噌汁でもいいんだけどね、私はこれがス…

4周年。

おめー!!!!!!オメオメー。 早いよねぇ。そりゃ私も歳取るはずよねぇ(悲) エイトさん達を好きになってからはより一層月日の流れを早く感じます。コンサートコンサートで休む暇ないもんねー(お財布の中身も休み知らず)まぁでも嬉しい悲鳴ですよね。やっぱ…

伝染。

某しんごくんの病気が某ゆうくんに伝染したよ!!!(某の意味なし) お前らアフォか!!!!と大声で叫びたい気分です。楽しみにレポ探してて何でイヤな気分にならなきゃいけないの。 裕さんには無条件で甘々だと思ってたけど、これだけは甘く出来ねぇぇぇぇぇぇぇ…

やだやだ。

自分の目で見てないから信じたくないけどー、検索したら出てきたぁぁぁぁ。ちゃんと目撃者がいるって事はホントなのかな。あぁ、やだやだ。あんたまでそんな事してどうすんのぉぉぉぉぉぉぉぉぉ。どうか一時の気の迷いでありますように。てゆーか私の目の前…

お返事。

今日は15時からバイトだったから、13時ぐらいまで爆睡してたよ。寝たのが確か1時頃だったから12時間も寝てたんだなぁ。寝すぎ。でもスッキリー☆そして明日は休みだしー、給料日直前って事でお財布に100円しか入ってないので1日おとなしく引きこもりDAYです。…

ヤバイ。

金成くんに会いに行ってきたよ。 金成くんが超かっこよすぎるぅぅぅぅぅぅ。ヤバイよ、めっちゃ男前。男前なのに最高に面白いのー。男前で面白いなんて最強な人だわぁぁぁぁ。いやー、予想以上に面白くて終始大笑いでした。超超超超大満足。2時間まるごと金…

発見。

金成くん単独LIVE会場に入って席に着いたんだけど、何気に近い〜。7列目くらいなんだけど全然近い〜。 てゆーか私の席の後ろにeighterがいるんだけどー!!!!京セラのアンコールの話とかしてるんだけどー。ヤスくんの話とかしてるんだけどー。私以外にも、じゃ…

あーぁ。

発注全部終わってない事に今頃気付いた〜。サンドイッチの発注たぶんやってない気がする〜。他の所やって安心してた〜。あれぇ?やったかなぁ。たぶんやってないよなぁ。 帰りにまた店寄らなきゃならない〜。アフォ〜。

味。

どぜうラーメンはトンコツな感じでした。普通に美味しかったよ!!昼寝してたら危うく寝坊するとこだった。ちょこっとバイト先に顔出して発注やってから今は金成くんに会いに電車乗ってます〜。 バイト先に給料明細置いてあったから貰ってきたけど今月はお手当…