またまた。

あのー……。
蒼ちゃんがまたTwitterをやってるのは一体………。


もうやめるんじゃなかったの?非公式な場での発言は辞めるって言ってなかったっけ?


それはそれで寂しいなと思ったけど、でも蒼ちゃんが決めたことだし、蒼ちゃんもついつい暴走しちゃう人だから、それは仕方ないかなって思ってたし、寂しいと思いつつもホッとしてた部分もあったんだけど、あっさり撤回ですか?


蒼ちゃんのことは大好きだし、どんな状況でも見守っていきたいとは思ってきたけど今回のTwitter復活には正直何だかなぁと言う気持ちがあります。そんな状況でも、蒼ちゃんについていく、何があっても応援していくって人もいるのは事実だし、それは別に個人の自由だとは思うけど私は戸惑ってます。


それもただ単に何気ない日常を呟いてるならまだしも、また危ない感じになってる気がするんだけどなぁ。


暴走し出した蒼ちゃんには何言っても意味が無さそうだし、今はほっとくしかないんじゃないかな。また今回の発言で色々と物議を醸し出しそうな気もするし大事にならなきゃいいなとは思うけど……。


モヤモヤするので、蒼ちゃんが落ち着くまで私はしばらく西島さんに逃避しま〜すw