2011-05-01から1ヶ月間の記事一覧

誰か!

EX

三代目J Soul Brothers アルバムリリースイベント 6/1(水)16:00〜 神奈川県 :ラゾーナ川崎プラザ 2F ルーファ広場グランドステージ 一緒に行ってくれる方はいませんかー。と、こんなとこで募集。 友達が仕事で行けないので、お一人様なのです。一人はやっぱ…

やっぱり。

EX

キターーーーーーー!!!!!! 【三代目J Soul Album News】 いよいよ6/1(水)に発売になる、三代目J Soul Brothers待望の1st Album『J Soul Brothers』 なんと 発売日の当日6/1(水) 神奈川県某所にて、アルバム発売記念イベントを開催 イベントの詳細は5/31(火)A…

思うこと。

EX

「わきまえ、できること。」 ↑ 大阪ハイタッチ後の三代目JSBモバイルにて更新されたなおきちゃんのブログのタイトル。 これ見た瞬間、ハイタッチ会でのファンの人達からのハグとかその他の諸々の要求(頭撫でて〜とか名前呼んで〜とか)に対して、なおきちゃん…

ハイタッチ。

EX

大阪、行ってきた!! 小田原でえーちゃんと合流し大阪へ。とりあえず朝っぱらからビール飲むよね。うますぎるよね。 8:15くらいに新大阪到着。軽く朝ごはん食べて、去年のハイタッチ以来のナオミさんとご対面。ナオミさんやお友達と少し話して、私とえーちゃ…

明日。

EX

いよいよ明日〜!!!! やっと明日、直ちゃんに会えると思うと、仕事もしてても何か上の空だよね〜。辞めるって決まってから、やる気ゼロなのに更にやる気ないとか終わってるよね。何か辞めるってなってから、オヤジ(オーナー)からの風当たりが強くなった気がし…

2日後。

EX

遂に遂にあと2日後に迫ってきました三代目JSBハイタッチ会。 昨日やっと直ちゃんへのお手紙も書き上げて、準備OK。もしキミ以来てっちゃんに浮気気味だったけど(このままてっちゃんイチオシになっちゃうかもなくらい)、お手紙書いてたら早く直ちゃんに会いた…

Dreamちゃん。

EX

今日5/11はLDH所属、Dreamちゃんの金髪girl、Amiちゃんのお誕生日です。 Amiちゃん、お誕生日おめでとう☆ Dreamの末っ子な金髪Amiちゃん。いつからか忘れたけど、気づいたらAmiちゃん大好きになってました。AmiちゃんがいなかったらDreamちゃんを好きになる…

えぐだま。

EX

昨日のえぐだま、萌えどころがありすぎてリピが止まらない。 マツコにいじめたくなるとか言われちゃってる直ちゃん、可愛いとか言われちゃってる直ちゃん、羽交い締めにされてる直ちゃん、どの直ちゃんも可愛すぎるのー。おヒゲ生えてても可愛すぎるのー。相…

まだまだ。

EX

てっちゃんにかけられた魔法から未だに覚めません(乙女か!) 直ちゃん好きになった当初って、直ちゃん以外だと、啓司くんが好きだったし、はっきり言っててっちゃんのことってそんなに興味なかったって言うか、今でこそカッコいいーとか可愛いーとか騒いでる…

けんちん。

EX

もしもキミが。 無事、けんちんの回が全て終わった様なので………お疲れ様でした。 素敵な優ちゃんをどうもありがとう☆ 次はEXILE TRIBEで会いませう。

もしもキミが@けんちん最終日。

EX

「もしもキミが」 5/3(火)12:00〜 俳優座劇場 (KENCHI&石橋杏奈ペア) 12列通路横 昨日はてっちゃんにメロメロにさせられたせいなのか、夜は何だが熟睡出来なくて何度も目が覚めてしまった。 さて今日はけんちん千秋楽。 ホントはどうせなら最後の回が見たか…

久々に。

蒼ちゃんの公式サイトに久々に蒼ちゃんからのメッセージが!!!!!! ブログ閉鎖しちゃってから、蒼ちゃんからのメッセージを目にする機会も雑誌くらいになっちゃって、寂しかったけど、やっぱ嬉しいね。たまーにでいいから、またメッセージくださいな蒼ちゃん。…

もしもキミが@てっちゃん千秋楽。

EX

行ってきたよおおおおお。 「もしもキミが」 5/2(月)19:00〜 俳優座劇場 (TETSUYA&佐津川愛美ペア) 2列通路横 基本、方向音痴な私でも迷わない、迷いようのない場所にあった俳優座劇場。方向音痴には非常にありがたい(初めての場所は基本迷う私) 劇場入って…

遂に。

EX

今日は待ちに待ったもしもキミが@てっちゃんver.です。 もう待ち遠しくて待ち遠しくて何週間も前からソワソワしてます。最近は直ちゃんそっちのけで、頭ん中てっちゃんでいっぱいだったりします。とか言いつつ直ちゃんも大好きなのだけどー。 今日てっちゃ…