8日・・・もーいくつ寝ると・・・。

パニ旅行♪


12日から休むので(社長には言ってないけど・・関係ねー)頑張って
モリモリお仕事してます。こんなに頑張るのって久々(え?)つーか
旅行前に給料残金くれよぅ。。。。


カバンも無事購入して、徐々に支度始めてますが、そこで悩みがいくつか。
◎夜寝る時の格好
◎14日朝の企画での格好
そんな事で悩んでんなという感じですが、しかし重要。まずホテルだから、
きっと浴衣とかはあると思うんよね。それ着ればいいんだろうけど、他の人
もいるとなると、これ問題。寝相悪いので、浴衣なんて着てるとたいがい
朝には捲れあがって、とんでもない格好になってます。友達にならまだしも
(いいのか?)、相部屋の知らない方達にそんな姿を見せるのもどーかと。
寝間着用の服、持っていくべきかな。。


14日はさ、天気良ければ(これすげー微妙ー。晴れろー)哲たんと
うーちゃんとラジオ体操な訳で。これって、みなさんどーいった格好
で行くんでしょう。てか、ラジオ体操終わった後って着替える暇あるん
かね。例えばジャージでラジオ体操参加したとして、そのままお弁当@
ピクニックなんすかね。そんな格好のまま、っつーのも微妙にイヤかな
とか思って。でも体操しにくい服着ててもなーとか色々考えて悩んでます。


とりあえず昔買ってあんま着てなかったアディダスのジャージあったんで
(でも上だけ)とりあえず持って行こうかなー。下どうしよう。つーか
荷物すんげー増えそうな予感。いやーん。こんな色々悩んでたりする時間
も結構楽しいんだよね。遠足より遠足の前日が楽しみなのは子供の頃から
変わらない。


そいえば。
昨日の福岡どうだったのかな。うーちゃん@地元、楽しめたかな。