2006-09-01から1ヶ月間の記事一覧

終了ー。

2部見てきましたよ。今はホテルに戻ってまたDVD鑑賞中。もう1泊してから帰りまーす。 今日は2階最後列。素敵な席でしょ☆後ろを気にする事なく思う存分うちわを上げ上げしてきました。4人同じオソロうちわで、うちわ上げ厨になってみました。ほぼ、うちわ上げ…

お風呂待ち。

会場から徒歩10分くらいのホテルに宿泊中。近いっていいね。 晩御飯を食べた後はホテルに戻ってDVD鑑賞。カオリさんが持ってきてくれたほんじゃに3年くらい前のバーベキュー&水泳を見ました。裕さんが細いー。細すぎて男前ー。みんな若いし男前。その後は「…

ご飯中。

終わりましたよー楽しかったよー。1階22列でしたが全然近いし問題無♪ 裕ちんは微妙にスッキリしてたよーな気がします。まぁ相変わらず男前でしたがー。 MC。 お嫁さんにどう呼ばれたいかの話に。 裕さん→パパ。子供にはお父さんでもいいが、嫁にはパパと呼ば…

ひろしまぁー。

これから会場入りしまーす。 ライブフォトだけ(全買い)買ったよ!

勝ちました。

今日の国立での仙台戦。よこはまえふしーが3-1で勝ちましたよ。1点目は城くんのゴールですよ。今季10ゴール目。オメデトウ。チームは未だ3位。こないだの土曜日は負けちゃったからなー。あれ勝ってれば2位くらいには食い込めてたかなーと思うんだけど。でも1…

おナルダンス

おナルって何かイヤねー。エッチだわー。 って事で今回のスカはパパイヤさんです。パパイヤっつーと、すぐ「君達キウイ〜パパイヤマンゴだね〜」を思い出します。えー、この歌を知ってると歳がバレますよ。私はパパイヤよりもマンゴがスキかな。コンビニでマ…

衝動買い。

お金がナイとか言いつつ、こんなものを買ってるからいつまで経っても金が貯まらんのだよワタシは。

ホリリンとタカリン。

あら久しぶりのこのカテゴリ。 下北にPaniCrewさんがプロデュース?してるセレクトショップがあるんですけどね、そのお店「U.N.B (アンビー)」のブログをホリリンことホーリーがやってるんで早速お気に入りに入れてみた。 めっちゃオモシロイ。更新頻度が…

情報求ム。

ムキーーッ。さっきから何回書き直してるんだか。どうしたのIEよ。パソコンは問題ナシなんだけど、IEが強制終了になっちゃうの。前にもあったけど、しばらくは問題なかったんだけどな。何故ー。 さてさて。 黒フリスクって何ーーーーーーー。 でっかいどーコ…

ぱちぱち。

いつもありがとうございます。 と言う事で昨日20:53にメッセージ下さった方へ

お忘れなく。

お楽しみA券とB券の合体企画は今月末消印有効ですよー。 別にエプロンもエコバックもいらんのだけど(ごめんなさい)何故かCD5枚買っちゃったし、DVDも初回は2枚あるし…………せっかくなので応募してみます。当たるかなー(外れても悲しくはないんだが)それに…

やめてぇー。

今日の聞くジャニは裕さんと丸ちゃんのポッチャリ(笑)コンビなので電波を探しながら何とか聞いてます。 今オープニングで裕さんが坊主にしようかなとか言い出したんだけどもー。ヒエェェェェェー。裕さん、裕さん、お願い。坊主だけは勘弁してぇぇぇ。誰か…

どうにも止まらない。

三馬鹿+タエコママンのレコメンリピがいつまで経っても止まらない訳ですが。何回聞いても、ひなちゃんと裕さんの「おめでとう」がすごく温かくて心に染みます。ひなちゃんの「おっちゃん」呼びがとても好き。裕さんの「すばるぅ」という聞いた事もない様な…

萌え死ぬよ。

レコメンってステキならじおばんぐみね☆ タエコママがキターーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!! すんげー声がカワイイんだけどー。「ヨコォ、こんばんは…」の言い方のちょっと遠慮気味なとこがカワイイ。「ひなちゃん」って言う声も可愛すぎ。極めつけ…

男前さん。

しぶたにすばるさん、にじゅうごさいのおたんじょうびおめでとうございます。 (何故かひらがなにしてみた) 最近、WEBのすばるさんの連載を読んでるとすごく温かい気持ちでいっぱいになります。毎日を楽しんでるんだなー、幸せなんだなーとすごく嬉しくなり…

しっかりして。

バイト中、本棚を整理して思った事。non-noの表紙をチラッと見ると、あかにしじんくんの名前発見。「今回はじんじんかー。………あれ?エイトってnon-no載るんじゃなかったっけ?え?いつ?次号?」とバイト中にも関わらず軽く悩む私。その疑問を残しつつ、バイ…

アクション。

関ジャニ∞さん主演のドラマについて発表があったそうで。 裕さんにアクションドラマがキターーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!! アクションと言えばヨコヤマユウ。ヨコヤマユウと言えばアクションと言われるほど裕さんにはアクションが…

拍手。

拍手設置して、どのくらい経ったかなー。たまーにポチポチっと押してくれる人がいて、「ありがたやー」と思ってたんだけど初めてメッセージも頂きました。オホホ。何か嬉しいもんですね。 と言う訳で昨日というか今日の0:48にメッセくれた方へ。

ブチャイク。

スカ最高じゃないかー。やれば出来るじゃないかー。スカ始まって以来の爆笑だった気がする。そんくらい笑った。スカ始まる直前まで眠くて意識朦朧としてたけど一気に眠気が消えてしまったじゃないかー。寝れないじゃないかー。 いやいや、やっぱ丸ちゃんはキ…

独り言。

裕さんが大スキです(突然)豚山くんでもヒゲ山くんでも細山くんでも結局はどんな裕さんでも大スキです。裕さんには甘ーいです。たまーに「オイッ!!!」と思う事もあるけど基本甘いです。どんな裕さんでも大スキだし、これからもこの私のスタンスは変わらない…

どうしましょう。

久々てっぺーネタ。 10/13(金)発売 小池徹平写真集 「kiss me,kiss me」 だそうなんですけども。また出すのねー。ただ出すだけなら「そっか、ふーん」で済ませてしまうんだろうが、またキターーーー。 写真集発売に伴い、握手会を行う事が決定しました! …

ストレス。

私に休みをください。 そんな訳で私の事を誰も知らない土地へ逃避行したい気分です。1人でのんびり温泉にでも浸かりたい気分だよ。色々とモヤモヤする日々が続いてるんだが、どうにかならないもんかね。 つらつらと一旦書いてみたんだが愚痴だらけになったの…

メガネヒゲ。

昨日のほんじゃに!@TVKはやっと釣り前半。

残り11試合。

今日の横浜FCは2-1で勝利。それも2点共、城くんのゴールなのー。素敵。今日の試合が終わってFCの順位は変わらず3位。神戸も柏も負けてくれないんだものー。勝ち点差はほんの1。FCが勝って上2つが負ければ一気に1位になれます。 あと残り11試合。柏と神戸との…

One!

行ってきましたよ。 会場内で更新しよーとしたら私の最後列は圏外でした。天井に近いからかなぁ。酸素をください。 まず劇場に入ったらロビーに置いてあるモニターに群がる人達。これはもしやネタバレで見たお宝映像??何とか人の隙間を縫って画面が見える…

滝チャン。

今日はこれから日生劇場にOne!見に行ってくるざます。2階最後列という素敵な席なので、まったり見てきます。少ーしだけネタバレ見たら、なかなか面白そうな感じなので楽しみ。 そして明日はすば倉コン。前回入れなかったら明日はどーしても入りたくて探して…

ビックリ。

今日はバイト休み(明日からは6連勤だわツラーイ)。だけど、ちょっと用事があるのでいつも通りに起きて、今は行きつけの喫茶店で朝ご飯中なんだが、めっちゃご無沙汰な人に遭遇。 私の座ってた席の目の前に突然現れて、席に座ろうとするから誰かと思ったらY…

妄想バトン。

妄想お得意なカオリさん(id:kaoriy)よりバトンがやってきました。そんな私も妄想好き。

でした。

エリカ可愛いーーーーーーーーー。スキv

邪魔。

バイト終わって駅前まで歩いてると何だかもの凄い人、人、人。警察やらスーツ着た人やら何かもうとにかく凄い人。何事かと思えば駅前で演説やってました。誰がいるかと思えば時の人。総裁選候補の3人衆とうちの地元の議員。バイト先のビルの上がその地元の議…