2009-10-01から1ヶ月間の記事一覧

交渉人#2。

甘利くんがぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ。 先週の予告でイヤーな予感はしてたけど、まさかねぇと思ったらホントに殉職しちゃったよーーーー。悲しすぎる結末です。 でもイイお芝居してたよね。甘利くんてば超絶男前だったなぁ。しかしこれで劇場版の交渉人に…

彼是#8。

蒼ちゃんてば今日も暑苦しいわぁぁぁぁぁぁぁ。って、もちろんイイ意味でね。 蒼ちゃんをスキになってまだ1年も経ってないけど、それでも蒼ちゃんが変わったなぁってのはお芝居見たり雑誌のインタビュー見たりしててもよーく分かる。私が好きになったばかり…

彼是#7。

一昨日ぶりの更新キタわぁぁぁぁ。昨日たった1日更新が無かっただけで寂しかった………でも忙しい蒼ちゃんに「毎日更新してー」なんて無茶は言えないので我慢我慢。 今日も蒼ちゃんの言葉に感動!そして色々考えさせられるよねー。素敵な前向きな人だよねー蒼ち…

リアルクローズ#3。

初っ端から達也キタわぁぁぁぁぁぁぁ。朝から男前すぎる。てゆーか達也くんてば絹江ちゃんちにお泊りしたのねー。朝から達也くんと一緒に出勤とかうらやましすぎる。スーツな達也くんが男前すぎて大変。 今週は割と出番が多かったよね。絹江ちゃん妹@いまる…

彼是#6。

蒼ちゃんが写メUpしてくれたわぁぁぁぁぁぁぁぁ。半端なく男前なんですけどもー。大好きすぎる〜。蒼ちゃんがblog始めてくれて、今までよりも更に更に蒼ちゃんが大好きになっておりますけどもー。 基本めんどくさがりの私ですが、蒼ちゃんblogには毎回コメン…

彼是#5。

今日は更新ないかと思ったらキターーーーーーー!!!!!!ありがとう蒼ちゃん。 そしてやっと今日○○しました的な更新だわぁぁぁぁぁ。こーいう何気ない日常の内容が特に嬉しかったりするのよねOTK的には。 バトロワ同窓会って事で未だにバトロワを見てない私には…

頑張りたいけど。

連日の更新な蒼ちゃんblogに元気づけられ、昨日のイズムの恵ちゃんが男前すぎて幸せな気持ちになれて「また1週間頑張るかー」って思ってたのに朝っぱらから怒られてズドーンと谷底に落とされましたよ。 ここ愚痴こぼすのやめようって思ってたんだけどね、ち…

イズム。

小出の恵ちゃんが最強に男前すぎるんですけどーーーーー。髪型もばっちり、服も黒ジャケに白Tシャツ、チェックのパンツで超似合ってるし、もうあまりのかっこよさに30分しびれっぱなしでした。 お尻がキュートなのは知ってるよおおおお。写真集のショットが…

彼是。

昨日もたかおかさんちのそーすけくんは更新してくれました。毎日更新期待しないでって言われてもやっぱり期待しちゃうよねぇぇぇぇぇ。でもあんまり期待しないよーにしよう。期待しすぎたら更新ない時のガックリ度が半端ないものー。 昨日の記事での気になる…

DVD。

DB

23日発売の荒木くんのDVDを手に入れたので早速見ました。 乗馬シーンとか華鬼の撮影風景やらメイキングやら色々盛り沢山なんだけど、中でも私のオススメは動画blogみたいな感じで1ヶ月毎日ビデオカメラの前でお話しする荒木くん。仕事終わった後のお風呂上が…

彼是。

更新キターーーーーーー!!!!!! 無理しないで気楽に更新してくれればいいよ!と思うものの、やっぱり更新してくれると嬉しいよね。てか蒼ちゃんも書くこと嫌いじゃないよね☆2日続けて長文なのも嬉しいよね。 昨日の記事に結局900以上ものコメントがついて、そ…

交渉人#1。

予想以上に甘利くん@蒼ちゃんの出番が多くてデレデレな私です。蒼ちゃん、痩せたよね。頬がこけてた。でもカッコイイ。かっこよすぎて泣ける。 甘利くんの出番が多かったのもあって、楽しい1時間でした。やっぱよねくらさんはスキだな。 てゆーか、来週の予…

そして。

蒼ちゃんblogの最初の記事に続々とコメントが寄せられてます。暇な私はさっきから全部読んでます。まぁ、まだ400も数いってないから読み切れるんだけどね。たけちゃんとこみたいに万単位とかいったら、さすがに読み切れませんが。 みなさんのコメント読んで…

再開☆

ちょっ、ちょっ、ちょっと大変ー。 蒼ちゃんがblogを再開してくれてるーーーーーーーーー。アメブロに蒼ちゃんblog登場ですよ。 私がはてなから逃亡中、実はアメブロでひっそり書いてたんですけどね、書かなくなった今も蒼ちゃんや恵ちゃんの話題探しにちょ…

グータン@恵ちゃん。

グータンが楽しすぎたぁぁぁぁぁぁ。短い時間だったけど、恵ちゃんの恋愛なお話が聞けて楽しめました。そして相変わらずカッコイイ〜。声が素敵すぎる〜。思った以上に楽しめたのでレポを改めてアップしようと思いますが(自分のために)、とりあえず簡単に…

リアルクローズ#2。

今週は先週と比べると出演時間が短かったけど、短くても相変わらず達也くんは素敵でした。 野球のユニフォーム姿キタわぁぁぁぁぁぁぁ。ルーキーズとはまた一味違った雰囲気でしたねー。どっちも素敵なのがつらい!そして相変わらず優しい。優しすぎるよ達也…

ハピバ。

今日は私が昔から大好きで大好きで憧れてる女性は?って聞かれたら真っ先に頭に浮かんでくる、山口智子さんのお誕生日です。 「29歳のクリスマス」での山口智子さんのサバサバした役がすっごいスキで、それきっかけでスキになって、それからずっとひそかに大…

恵介くん。

映画公開に向けてTV露出が増えてるここ最近の恵ちゃん。 今日は朝も早くからTHEサンデーに出てました。途中どっかで少しだけ出るのかと思ったら最初から最後までコメンテーター的なゲストで。 朝から相変わらずカッコイイ〜〜〜〜って浮かれたけど、あのイン…

血。

左目から血が出てから今日で3日目です。出てるってゆーかダラダラ流れてる訳じゃなくて白い部分に血が溜まってるよーな感じなんだけど、一向に治る気配がありません。ワンデーなコンタクトを入れっぱなしが原因かと思って月、火と仕事ん時以外は外してるんだ…

リアルクローズ#1。

蒼ちゃんが男前すぎるのよーーーーーーーーん。 前のスペシャルドラマの続き(その後みたいな)なのかと思ったら、関係ないのね。1から改めてって感じなんだねー。となると、だいたいあらすじが分かってしまってるんだが………。まぁ、多少スペシャルん時とは変…

インフル。

ヤスくんがインフル〜。まだまだインフルの猛威はおさまってないんだなぁーと思っていたら、まさかの優くん@しろたんまでインフルだなんて!!!! ヤスくんも優くんも早く完治しますよーに。ムリだけはしないでね。 と、ここまで昨日書いてアップするのを忘れ…

イズム。

どーしよー、おしゃれイズムの春馬きゅんが可愛すぎるんだけどーーーーーー。笑顔が眩しいーーーー。眩しすぎるーーーーー。 ちょうど日中にクロゼロ2見てて、「やっぱ春馬きゅんは顔がキレイすぎるなぁ」って思ってたけど、やっぱり顔がキーレーイー。終始…

感謝祭。

深夜、仕事から帰ってきて早々、録画しといたTBSの感謝祭を見始めたよ。 恵ちゃんいたわぁぁぁぁぁぁぁ。隣には健太くんもいたわぁぁぁぁぁぁぁ。恵ちゃんが超かっこよくて夜中なのにテンション上がる〜〜〜。 1番前の席に健太くんと恵ちゃんいるから思った…

クロゼロ2DVD。

昨日無事にクロゼロ2のDVDが届いたので早速特典DISKから見てみました。途中寝落ちしちゃってまだ全部は見れてないんだけど。 クロゼロ2撮影した時って蒼ちゃん、割とポッチャリって言うかちょっと太ってた?太ってたって言うか普通なんだろうけど今と比べる…

人気者ゆえに……。

昨日mixiのニュースに「宮 崎 あおい 子作り生活真っ最中」なんてタイトルのニュースがあった。 この品のないタイトルはいったい何なんでしょう。 蒼ちゃんとあおいちゃんのお子ちゃまは私も早く見てみたいとは思ってるけど、はっきり言ってこんなニュースは…