2005-07-01から1ヶ月間の記事一覧

終わりましたよ。

暑さでクラクラしながらの2日間でしたが(去年から夏になると目眩が激しい)素敵な2日間でした。

出発。

空港へ向けて地元を出ました。結局あんま寝られなかったけど気持ち高ぶってるせいなのか、あんまり眠くない。つーか朝からテンション下がった・・・。

ついにー!!

もうすぐな訳ですよ!!4年?5年ぶりのジャニコンなのですよ。まさかまたジャニコンに行く日が来るなんて、リョウちゃんをメインで見る日が来るなんてジャニから卒業したあの日には想像も出来なかったなー。人生って分からんわー。

雑音・・・。

先週よりヒドイ。変な歌と喋り声が聞こえる〜。さすがにウザーなので今日は早々と断念。無限大だけ聴きました。でも雑音にかき消されて訳分からんけどなー。今日のは8人Ver.ですか?やっかし7人Ver.なんですか?すばちゃんとリョウちゃんの声しか分からなか…

毎週木曜日は涙涙。

リョウちゃーーーーん!!!そんな高度なのハニーたんには分からないよー。もう泣かせないでくれよー、バカーバカバカー。まだ出先なのに・・・。号泣

夢の中でも。

可愛かった。

準備。

ようやく週末に向けて準備を始めました。まだ全然中途半端なんだけど。

ほっこり。

リョウちゃんの笑顔はやっぱりカワエエな。忙しい中での収録だっただろうけど、あのひとときが少しでも癒しの場になってればイイけどな。

こんなイベントに。

出るそうですよPaniCrewさんは。

ふざけんな!

色々と思うところは未だにありますが・・・兎にも角にも田口くん、代役ありがとう&これからも頑張って!リョウちゃんをヨロシク。何だかね、やっぱリョウちゃんの顔見たら、元気になってしまう訳ですよ私は。めっさ単純。てか田口くんが出てきたって事は最…

おめ!

てっぺーたんはもう次のドラマのお仕事が決まった様です。 10月クールドラマ出演決定!! 毎週火曜22時 フジテレビ系連続ドラマ「鬼嫁日記」(仮題) (しょいの後か・・・) そんな感じで決定だそうですが、てっぺーは今度はどんな役なのかな。てっぺが主役…

お買い上げヨロシク。

すーっかり忘れてたんだけど(オイ!)明日にはもうパニの新曲が手に入るんだった。忘れてたっつーよりは、もっとまだ先だと思ってたんだがね。前作はメンバーがキャンペーンに力入れてたし。今回は何もやらんのかね。Shake Your Rump (初回生産限定盤DVD付)…

来週こそは。

やってくれるんでしょうか、ほんじゃに@TVK。

・・・・。

「おっ○い」で検索してココへ来てしまった方がいるようで・・・ハニトーの「おっ○い」発言なだけなのに・・・エロを想像されて来た方には大変申し訳ない事をしました。爆 そーいうのは今度から伏せないとアカンのね・・・今更ですが勉強になりました。

早いもので。

会社を辞めて2ヵ月経ちました。もう、そんなに経ったんだなーって感じ。まだつい最近の事の様な気がするんだけど・・・つーか給料払えー!!2ヵ月も放置されてるって、ありえないんですけどー。少しだけは払って貰ったけど、まだ20万以上残ってるんですが・…

雑誌。

開店直後の我が家からチャリで30秒の本屋へゴー。何で朝からあんなに人いるんだ・・・・夏休みか。。。夏休みウザー、ガキんちょウザー。ドル誌コーナーへ直行。Myojo、ポポロ、JUNON(てっぺのため)の3誌を手に取りレジへ一直線。お買い上げ♪本屋滞在時間…

何だか。。

ヤフトピに地元の名前が出てて、「おぉ?」と思ったら微妙な話題だった。。。苦笑

すっかり忘れてた。

そーいえば今日はサッカーだったんだけども・・・。

怖いよー。

1週間の疲れがどっと出たらしく、朝一で本屋に行った以外はずっと爆睡状態だったんだけども・・・さすがにあの地震には飛び起きた。訳分からなくて部屋ん中ウロウロ状態。「落ち着きなさい。」と親に言われても、どーしたらイイもんか。うちの地域は震度4っ…

ファミリー。

私の大好きなPaniCrewはうちらファンの事を「ファミリー」と呼んでくれる。ファンじゃなくてファミリー。スキになったばかりの頃、温かい言葉だなと思った。 一方あの事務所にも「ファミリークラブ」なんてものがあるが、ファミリーだなんて感じた事は微塵も…

8→1(涙)

まずはヨコちょ、ヒナちゃんレコメンお疲れ様でした。相変わらず電波が悪くて、うんざりでしたが(これはもうどうにもならないのだろうか・・・)頑張ったよ!2人はもっと頑張ったよ!きっと生放送だし、色々制限もあったと思うんだ。発言にも、すごい気を使…

待ってるよ。

ダメだ、ドキドキが止まらない。最高だ。やっぱエイトは8人で1人だよーーー。号泣 丸ちゃん、ありがとう。温かいね、優しいね。涙が止まらない。もうバカー!!たっちょん、さすがだよー何だよバカバカー。ヒナちゃん・・・ありがとう。みんなありがとう。 …

あと少しで。

∞レンジャー更新。あの件に対して触れる事はないと思ってる。事務所が何もコメント出してないのにメンバーが先に何か言うなんて無いと思うし。スルーに決まってる。でも何かスゴイドキドキする。また胃が痛くなってきた。 直接的な言葉はいらない。でも遠回…

サイリウム企画。

「10年後の今日の日も関ジャニ∞は8人で1人」企画について、新しい情報がUPされてます。企画者サイト様がファミクラへサイリウムの件で問い合わせされたそうで(ご苦労様です)、その回答が載ってます。 詳しくはこちら→10年後の今日の日も関ジャニ∞は8人で1人

ありがとーテレ東。

こんな時に不謹慎なのは十分分かってる。分かってるんだけど・・・・・。 テレ東ありがとー。愛してるー。 絶対ムリだと思った。カットか最悪モザイクかと思ってた。モザイクだなんて、また凹み生活スタートだなって思ってたのに・・・。OPの「∞のギモン〜」…

ありがとう。

あっという間の幸せな時間でした。

そろそろ。

通常のテンション(笑)に戻そうと思います。昨日、今日とかなりの勢いで鬱ってましたが、私が鬱ったところで何も事態は変わらない訳で。自分自身に区切りを付けるために一言(全然一言じゃないけど)ちょっと痛いかもしれないが、気にせずに。笑

お知らせ

こーいう企画は昔なら完全スルーでしたが、今回だけは・・・・。お時間のある方、読んでみて下さい↓ 「10年後の今日の日も関ジャニ∞は8人で1人」 〜皆さん一緒にピンクの花咲かせましょう〜 関ジャニ∞サマースペシャル2005<前夜祭>に参加される皆様へ関ジ…

おはようございます。

夢だったらイイな、なんてこの期に及んでそんなアホな事をずっと夜中考えてて、寝てもすぐ目が覚めて「あぁ、やっぱホントなんだな。」って。ずっと、その繰り返しで全然寝れてないけど、とりあえず朝ご飯食べれたんで何とか生きてます。 昨日も行ってきた舞…

甘いかもしれないけど。

検索避けしたいんで、しばらくは「その他」カテで。