21日・・・Happy Birthday!!

哲ちゃん 祝!29歳。Happy Birthday vvv


ホントにホントにおめでとう。もう、自分の事の様に心の底から嬉しいデス。
うーちゃんの時にも思ったけど、こんなにも人の誕生日が嬉しいもんなんて、
何だかすごい不思議な感じがするなぁ。年を重ねるごとに素敵な男性になっ
てる哲ちゃん。でも、いくつになっても少年の様な素敵な笑顔の持ち主の哲
ちゃん。噛み噛みで何言ってんのかたまに分からない事もあるけど(笑)
そんな哲ちゃんも大好きです。ヤバイよぅ。


生まれてきてくれて、ありがとう。PaniCrewになってくれて、ありがとう。
いつもニコニコで元気をたくさんくれて、ありがとう。たくさんたくさん
「ありがとう」が言いたいくらい嬉しい。この1年、そしてその後もずっと
永遠に哲ちゃんの笑顔が曇る事のない様、哲ちゃんの幸せを祈ってますvvv


そして・・・。
哲ちゃんママもおめでとございます。哲ちゃんを産んでくれてありがとvv



そんな訳でめでたくて嬉しくて、幸せ絶頂デス。
彼氏(好きな人)の誕生日だって、こんなに喜んだ事ない気がするんだけど
・・・(汗)アハハー。普段滅多に(というか全く)デジパニに書き込みは
しないけど(あ、昨日人探ししたか。。)今回は特別に♪


あ〜、ホントにめでたいなぁ。祝杯だー!!