18日・・・寒い。。

朝TVで森田さん@TBSが午後から雨が降るって言ってたのにも関わらず
傘を忘れたため、当然仕事帰りはドシャ降りの中チャリで帰宅。ビショ
ビショ、寒いよー。最近すぐ風邪引くからなぁ。明日になって風邪に
なってなきゃイイんですがね。あぁヤバイ、本気で寒い。。。


昨日今日とあたいの仕事は経理じゃなくなってます。


来月の店の方のクリスマスパーティーの準備なんぞをしてまして・・・
ポスター作成、ご案内ハガキ作成、チケット作成etc・・・あたいは
いったい何屋なんだろ。最初は店の経理っつー事で関わる様になったん
だか、いつの間にやら色んな事まで。


最近じゃママだけじゃなくチーママまでもが経理以外のお仕事をあたいに
頼んでくる始末・・・金取るぞー!!明日は新メニュー表の作成デス。
どっかに頼んでくれ。これが終わっても、会社の方の年賀状&またまた
店の年賀状作成が待っているー。うひょー、全然経理の仕事が出来ません。
原価計算とかSTOPしたままだし。


最近土曜日ずっと休んでたから、お仕事溜まる一方でさ。
なので今週は久々土曜日出勤ー。でも休みたい。。。。