2004-05-01から1ヶ月間の記事一覧

23日・・・名古屋戦@横国

私が行ける貴重な日曜の試合。 晴れなかったけど、寒かったけど・・・勝ったー!! 前半何度かチャンスあったものの点が入らず後半へ。名古屋先制・・・。 正直今日はヤバイかなと思ったけど、奥くんへのファウルでPK!祈る気持ちで 奥っくんに注目。バッチ…

25日・・・ぱにちゅう。

新曲はいつ出るんだろう・・・。 今日のぱにちゅうは笠・智・洋・崇の4人で温泉に行った話。てか、みんなバイク なのに1人だけ何故かレンタカーな洋ちゃん。 バイク乗りながら一青窈を熱唱する@笠原(睡魔に勝つために・・・勝てんのか?) 温泉で全裸で爆睡…

26日・・・29歳に。

なりました。おめでとメールくれた方々どうもありがとうデスvv 誕生日とは言え、いつもと何ら変わらない1日でしたが夜は会社の仲良しのおじちゃん &おばちゃん、あと新人とご飯食べに!当然ごちvv 「もうめでたくないよ〜。」 とか言いつつ、やっぱお祝いし…

27日・・・やっぱり。

ヤツからは何の返事も来なくて・・・。 ダメ元で送って、でも少しは期待もしちゃってて。ホント、バカだなぁ。ヤツが彼女 と別れた気配があって・・・本人に確認した訳じゃないのに勝手に期待して・・・。 先輩に明日、飲み会あるからって誘われた。もちオゴ…

28日・・・飲み会1。

総勢11名。久しぶりなんでワクワク♪ 先に先輩や同僚は店へ行ってて私は少し遅れて登場!飲み会の最中はヤツと目を 合わせる事もなく話す事もなく先輩や同僚達とワイワイ!てか、みんな楽しげなのに ヤツは1人でテンション低っ・・・。やっぱ様子がおかしいな…

29日・・・飲み会2。

10時前にはお開き。いつもなら途中でヤツに電話して送ってもらうとこだけど・・・今の私には電話 する勇気がない。拒否られたらって思うとすごい恐い。酔いも冷めてしまうほど 色々考えながらチャリで帰宅。メールでちゃんと自分の気持ち伝えようと思って 長…

31日・・・会報。

給料日&各業者への支払日で 朝からバタバタ。昼ご飯ありつけたのが午後4時。 変な時間に食べたせいで気持ち悪くなり・・・でも相変わらず9時まで残業。 雨の中ヘトヘトで帰宅すると待ちに待った会報が!! ホント不思議だなぁと思うけど会報読んでたら、す…

9日・・・東京ヴェルディ1969@横国。

勝った!!3-1。 でも・・・1点目は見逃した。。 チャンスは何度もあったのに、なかなか点入らなくて「もう前半は入らないな。」と 思ってトイレへ向かってる最中・・・・「ワー!!」と歓声が。やってしもうた・・・。 後半はなかなか点入らないし同点には…

11日・・・雑誌

久々にちゃんと載ってた♪ パチパチとアリーナ両方購入・・・高っ。明日からどうしよう・・・・。 豪さんと崇史さんの仲良しほのぼのインタビュー! ライブとかで見てても、すごい感じるんだよね2人の絆っつーか友情みたいのが。 イイ関係だなって。お互いを…

12日・・早朝

母親に起こされ・・・「何〜(怒)」って目を開けると包丁持ってる。。 「何?!殺されんの?」と思ったら(笑)「ムカデがいたの。」と。 うちのママさん、ムカデが大の苦手。 寝てて何かモゾモゾするなと思って無意識のうちに手で振り払って・・・気になっ…

13日・・・給料

残りはいったいいつ・・・・。 現在あたいの財布には19円のみ。。。明日のタバコ代が・・・・。 銀行にはまだ少し(ホントに少し。。。)はあるけど極力おろしたくないから 頑張ってたんですが・・・。 美容院に行きてぇぇー。 最近、雨多いし、これから本格…

14日・・・怒。

給料残金20日過ぎだとよ・・・。 今日も社長は何も言って来ず・・・。 今までは私も何も言わないできたけど今回はもう我慢ならぬ。自分のため、みんな のために聞いたのさ。そしたら20日過ぎって答え・・・。ふざけんなー!!給料 まともに払えないくせにガ…

15日・・・ポカポカ陽気。

のほほんと仕事・・・ってか、やる気なくてずっとネットやってました・・・。 給料くれないんだから別にイイのさ。文句言わないで出勤してるだけ有り難いと 思え! そんな私に嬉しいメールが。 来週の日曜はまた横国で試合で、今年は年チケ買ってないから行…

16日・・・女子バレー。

終わりましたね、お疲れ様でした。そして・・・。 アテネ出場おめでとーー!! 韓国戦は感動したなー。選手達の涙に思わずもらい泣き。。 さっきまで「すぽると」に選手のみなさんが生出演してたんですが・・・・。 レオ面白い〜。あの人かなりスキ♪男っぽい…

17日・・・胃が。

ムカムカするー。 何故か月曜は必ずと言っていいほど胃が気持ち悪い。 タバコの吸いすぎかなと思うけど毎日吸いすぎだし(汗)月曜だけ気持ち悪くなる のは不思議。他の曜日は全くそんな事もないし。 で! 胃がムカムカした時は「みそ汁」が最高。みそ汁飲む…

19日・・・給料

やっと出ました・・・4月の残りが今頃。。 20日過ぎとか言われてたのが少しでも早まって良かったんですがね・・・だからと 言って喜んでる場合じゃない。今月のもどうなるか分からないし。今日は夕方くらい からずっと社長が会社にいて「給料遅くなってすい…

21日・・・FOMA。

機種変しました! DoCoMoポイントやら他の色んな割引を使ったら何と!150円だった♪ でも今まで三菱使ってたのをシャープにしたのでまだ使い方がいまいち・・・。 メール打つのも一苦労。てかFOMA訳分からーん。仕事中に抜け出して買いに行った んで、その分…

22日・・・THE STRiPES。 

見てきました行ってきました@スフィアメックス! の前に地元の美容院へ。思った以上に時間がかかって予定してた電車に乗れず。 新宿着いたら山手線が遅延。焦ったものの何とか始まる時間ピッタリに到着。 楽しかったぁー。タップすごかったー。感動した!大…

2日・・・FC東京戦@味スタ。

飛田給で友達と合流しコンビニで酒を調達し味スタへ♪ 朝早くから来てくれてた仲間達が取った場所にお邪魔し、とりあえず開門前の宴会。 久々に現れたKチャンは早速みんなにイジられ・・・私とタメなのに、年下の子達に 完全に遊ばれてる・・・でも可愛い♪ 開…

4日・・・珍プレー好プレー

行ってきたさ〜!! えーと。 会場・・・狭っ。あそこまでの狭さだとは思わんかったんでね〜・・・てか明日 かなりヤバいじゃん(鼻血)今日は9列目だったんだけど全然近い!問題なし! えーと。 またしても・・・哲ちゃんが更に大好きなりました。本気で惚…

5日・・・驚。

2列目だと思ったら何と最前でした!驚いて動揺。 そして。 今日の哲もすんげー素敵でvv だけど1番最初に目についたのが豪くん・・・昨日も思ったけど間近で見るとあの 二の腕の筋肉はホントすごい!!顔より腕を観察…顔は相変わらず綺麗なお顔して ましたvv …

6日・・・現実。

幸せな2日間が終わり、本日よりまたお仕事。 てかGW中は日曜と昨日しか休んでないから私的にはGWという感覚は全くなく・・・。 休み中ずっと出勤してても、やっぱ休み明けの平日は忙しくて1日中バタバタ。 でも疲れた時には哲ちゃんの笑顔を思いだしニヤニヤ…

8日・・・寝坊。

30分だけ・・・。 7時30分に1回起きたんだけどな・・・二度寝してもうた。その代わり22時まで 残業。くたびれた。でも明日は休み♪ ホントはsacraのライブ@大宮に行く予定だったけど・・・中止。15時から横国 でサッカーなので・・・。パニとサッカーなら迷…