2008-11-01から1ヶ月間の記事一覧

はなこ。

極力雑誌を買わない様にしてるんだけど、あまりにも裕さんが男前だったはなこの誘惑には負けて買っちゃいましたよ。 超絶に男前すぎるのー。白いー。発光してるー。素敵すぎるわぁ。あぁ、もう文句なしに裕さんが1番男前。ホント黙ってればモデル並の男前だ…

再々演。

過去2回やったハロバイ金成くんとカリカ家城さんの舞台「2人ぼっち」の再々演が決まったーーーー!!!!! 金成くんのブログ見て知った時は「やったー!!」って踊りたくなったもんね。めっちゃ嬉しい。初回も再演もどっちも見てるけど同じ内容なのに毎回楽しめる…

ときめいた。

何か自分でもハッキリ分からないんだけど、久々に身近な人を好きになったかもしれない。こんな想い久々なので何だか新鮮。ドキドキとかここ最近全く無かったし、特に何かある訳じゃないけど近くに好きな人がいるって、それだけで楽しい☆ って今更こんな歳に…

今週も。

裕さんのレンジャーは何であんなに可愛いんだろう。バスの中で読んでしまったのでニヤニヤしちゃいましたけど、どうしてくれんの!!! 裕さんは英語に強くならなくていいからね。ペラペラと英語で会話出来るなんて裕さんらしくないものー。英会話はミツルやツ…

わぁぁぁぁぁぁぁぁ☆

昨日はバイト終わっていつも通りアンテナチェックしたら………。 ひーろーきーーーー!!!!! ひーーーーろーーーーーきーーーーー!!! 嬉しいからたくさん呼んじゃうよ。舞い踊りたくなるほど嬉しい出来事キタわぁぁぁぁ。 何も変わらない関係がいいね!!!やっぱり…

まるまるまるまるまるちゃんです!

マルマルお誕生日おめでとう。25歳おめでとう。 あの天然パーマの少年ももう25歳なんですねー。まだ若かりし頃のマルマルを見た時は「何でこの子がジャニーズなんだろう」ととても不思議でしたが、すっかり男前になりましたねー。おじいちゃんの見る目はすご…

ようこそオオクマさん。

寝ようと思ったけど、たつくんパンフ見始めたら止まらなくなった。 まだ大阪が終わってないので一応隠します。ちょっとだけパンフネタバレなので。

帰宅中。

お誕生日会と言う名のヲタ会終了〜。まぁお祝いしたのは最初の乾杯時だけでしたが何か??ご飯食べて諸々打ち合わせしてからはカオリさんとりんさんが持ってきてくれたDVDを見まくったよ。 チビどっくんが可愛すぎるのー。たつがブチャイクすぎるのー。ヤス…

これから。

いつものメンバー、いつもの場所での恒例のヲタ会に行ってくるよ。今回のメインイベントは「どっくん・マルマルお誕生日会&無責任DVD鑑賞会」だよ。無責任特典DVDは買った時以来ぜーんぜん見てないから楽しみ☆ボンゴマン〜!! いつも通りバイト終わりのまま…

裕さんゆっくり寝てちょうだい。

「ばいばい、おやすみなさぁい」いつも以上に可愛い!!!!

レッコメーン全国。

今、入場券のこと「見送り券」って言った?私の聞き間違いじゃないよね。確かに間違ってないんだろうけど何かすっごい可愛いぃぃぃぃぃ。言う事がいちいち可愛いすぎてツライ。てか裕さんて優しいね。私も迷って裕さんに見送ってもらいたい(>_

もしもーし。

裕さん起きてますかー?オネンネしちゃってますかー?裕さんが全く言葉を発しないわーと思ったら………喋ったー!!!! フワフワでボーッとしてる裕さんは可愛いな。お仕事なんだからしっかりしようね☆と思いつつ、裕さんにはついつい甘くなっちゃうんだなー。おね…

ワイハ。

1週間(最初よく聞こえなかったけど合ってる?)ワイハにトラベリングって裕さん本当に暇なんだわぁぁぁぁぁ。裏でこっそりソロ全国ツアーの打ち合わせとかしてたらどうしようって1人でドキドキしてたのに1週間もワイハに行くって事は暇なんですね。レッコメ…

今週は。

先週あんなにOTK界隈を賑わしたチン○ーハンの話題が全く出てこなかったよこやまさんですが今週はコーヒーだよ。ブラック飲めたら大人だと思ってる単純なとこがまたまた可愛いね!裕さんてば何を基準にそーいう事言ったり話したりするのかな。裕さんは大人にな…

ピロコン。

ゴウさんのソロコンがゴウコンならばピロキのソロコンはピロコン。と勝手に命名。 朝は状況が分からないまま浮かれポンチなエントリーをUPしましたが、色々あるのねぇ。まさか関ジュコンがピロコンになっただなんて思わないものー。まぁ関ジュ担的には色々と…

びっくりんこ!!!

ひろきソロコンって何何ーーーー!!!!まだ頭ん中も心ん中も整理出来てないし、いまいち状況把握出来てないけど…………でもこれはおめでとうでいいんだよね。てゆーか、おめでとう以外に何がある!!

スター。

チン○ーハンなエントリーにたくさんのスターをどうもありがとうございました!!!スターたくさんあるとすんごい嬉しいよね。ただの自己満ブログにこんな共感頂けてホント舞い踊るほど喜んでます。 これもそれもバカな子よこやまくんのおかげだわぁ(笑)裕さん…

なるようになるて。

ちょっ、腹が痛い。笑い死ぬ。静まり返る家の中で爆笑しちゃったじゃないか。 裕さん相変わらずしつこいわー。てか「よこひな」呼び捨てに爆笑。すごいな、絶対本人に向かって呼び捨てなんて無理だ! 裕さんのスイッチの入り所がやっぱり分からない。

まったり。

裕さんの低音な「んふふ、んふふ」な笑い方がスキ。分かってもらえるかしら。力の抜けた感じのあのまったりモードな感じの笑い方がスキ。いつもの高笑いも大好きだけど、どっちかって言うと「んふふ」笑いの方がキュンとくる。プライベートとかでもあんな感…

チン○ーハン。

まだまだ麻婆豆腐に嵌まってたわぁぁぁぁぁぁぁぁ☆嵌まりすぎだろ!!どんだけ食べれば気が済むんだろ!!でもあの写真見たら確かに美味しそう。お腹減った。 「カメハメ波してる?」→「俺はしてるぜ」が最高に可愛いんだけど、どうしてくれよう。裕さんが無邪気…

カユカユ。

朝、薬飲んで終わっちゃったのを忘れてて新しいの買わないまま帰ってきたせいで只今蕁麻疹発生中。痒いよー痒い!!!!薬ってスゴイな、こんな痒いのが止まるんだから。 しかし私の場合は特にアレルギーが原因とかではないからストレスが1番なんだろうけど、今…

会いたくて。

何だか急に裕さんが恋しくなりました。ゴウヲタのみなさんがゴウさんから幸せたくさんもらって嬉しそうなのを見たりしてたら私も自担に会いたくなったよ!秋は特に人恋しい季節よねー。 久々にiPodちゃんに入れてあるこんふゅーじょん@少クラを見たよ。無駄…

お疲れ様。

ゴウコン終わりにビーナスフォートで遅いランチしてただいま帰宅中。1杯だけビール飲んだらイイ気分だわー。この時間で微妙に顔が赤いのは恥ずかしいね! さてさてゴウコンオーラス見てきたよ。今日はほぼ正面から見させて頂きました。

残念。

Mチャンがお子ちゃまの具合が悪くなって来られなくなったみたいで。残念! んな訳でこないだと同じメンツでゴウさんに会ってくるよ。何か今からドキドキしてきたんだけど。そして朝から何も食べてないからお腹鳴りそう〜。危険。

最終。

ゴウさんに会いに行ってくるよ! ゴウさんに会うのが楽しみなのはもちろんの事、今日は久々にMちゃんとも会えるのが楽しみすぎる。何年ぶりなのかな。たぶん私がブイヲタ卒業して以来かな。ワクワクすぎる。

しゃくれさせたら日本一。

Can!ジャニが面白すぎてどうしよう。 先週に引き続き裕さんどっくんコンビでお水探索。

愛してるんだけどバトン。

パーまんから現実逃避するために久しぶりにCan!ジャニのハチミツの回を見てみたよ。何度見てもハチノコ食べる裕さんのドアップが男前すぎてツライ。汗とヒゲのコラボレーションなアップだけど、とんでもなく男前☆躊躇せずにハチノコ食べるのも男前でしびれる…

ビッグニュース。

信五さん舞台決定おめでとう☆こないだレッコメーンで匂わせてたのはこの事だったのかな。信五担のみなさんもおめでとう。 えーと………裕さんのお仕事まだー?

どんだけー。

チューに食いつきすぎなアイドルよこやまゆう。どんだけ聞きたいの裕さん。リスナーにそんだけ聞くならまず裕さん自身のチュー話をするべきだと思うのー。 裕さんの「やらしいな」にキュンとしてしまった私は間違ってますか。私も裕さんにセクハラされたい!!…

危険。

ちょっ、裕さんが自分の名前でブログ検索してる!!!!!!!!裕さん検索とか出来るの???(失礼すぎる) 恐ろしいー。こんなとこには辿り着かないだろうけど危険だ。「バッカじゃないの」なんて見たら裕さんが凹む(なら書くな)でもパーまんを受け入れられない…