2010-02-01から1ヶ月間の記事一覧

そーいうことですか。

蒼ちゃんがblogを更新すると、更新通知のメールが来るんだけど夕方いつもの様に更新しましたよメールが!早速行ったら題名が「スターダストからのお知らせ」だった。イヤな予感がしつつ見てみたら…………。あぁ、なるほど、そうきましたか!蒼ちゃんが言ってた事…

もんすたー。

EX

待ちに待った給料日だったので前から欲しかったえぐさんのDVDをamazonさんで買いましたー。 EXILE LIVE TOUR 2009 THE MONSTER [DVD]出版社/メーカー: エイベックス・エンタテインメント発売日: 2009/10/28メディア: DVD購入: 22人 クリック: 142回この商品…

遂に!

あべちゃん、R-1優勝おめでとー。 録画するのをすっかり忘れて今mixiのニュースで知りました。あべちゃんごめーん。 いやいや、でもやっとやーっとあべちゃんの面白さが認められたと思うと大変嬉しいです。去年も私的には断トツであべちゃんだったんだけど残…

そして。

またまた今日も更新してくれました。見るのちょっとドキドキしたけど。 例の件についてスルーせずちゃんと書いてくれたし、蒼ちゃんの気持ちも分かったし、もうモヤモヤする気持ちはどこかへ吹き飛ばしました。 あのまま何もコメントせずのままだったらまだ…

その後…。

荒れた蒼ちゃんのblog。蒼ちゃんはどうするのかな、何かまた書くのかな。気になりながら昨日は1日を過ごしてたら蒼ちゃんblogから更新のお知らせ。ドキドキしながら見にいくと。 「嫌なことを考える時間は勿体ないね」から始まって、そのあとは普通に日常の…

ぼっちゃま暴走の巻。

EX

昨日は帰ってからすぐ寝てしまったので(風邪も治らんし)今朝、起きてから見ましたEXH。 もうやっぱり、たかひろぼっちゃまのビジュアルが半端なく良すぎてニヤニヤが止まりません〜。前髪って大事なんだなぁ。前髪ない頃もあれはあれで大好きだったけど、…

案の定…。

たぶんそうなるんじゃないかと思ってたけど、やっぱり蒼ちゃんのblogのコメント数がいつもよりも半端ないことになってる。 私は蒼ちゃんのこと大好きだし、蒼ちゃんの言うこと書くことは絶対〜ってホントは思いたいし、蒼ちゃんには無条件で甘ーくいきたいな…

バッティング。

D-BOYSの写真集イベントの詳細が発表になった。ハイタッチ会キターーーーー。ハイタッチって、握手よりも秒殺な気がするから微妙って言えば微妙なんだけど、でもせっかくだから行きたいと思ったけど、残念ながら3/14は蒼ちゃんの舞台に行くのです。 考える間…

ワクワクワクワク。

来週月曜のしゃべくり007に蒼ちゃんが出るぅぅぅぅぅぅ。やったああああああああ。 猿ロックの番宣でバラエティーに出るって言ってたから何に出るのかなぁとは思ってたんだけど、まさかしゃべくりだとは! しゃべくりってば、あんなことやこんなこと色ーんな…

暴走。

EX

EXH見たー。トークも歌もいつも通りぼっちゃまのビジュアルも声も良くて満足&幸せ。 てゆーか来週はぼっちゃまが大暴走だわぁぁぁぁぁぁ。録画したの見る前にmixiのコミュで来週のぼっちゃまの暴走に批判的な意見ばっかりあがってたのを見たから、何どーし…

到着。

EX

去年までOPENしてたえぐさんのショップで販売されてたメンバープロデュースのアイテム。通販で買えることになったので張り切って買ってみました。そしてやっと今日届きました。 他のメンバーのも色々気にはなったけど、とりあえずぼっちゃまのだけ。 ぼっち…

HAPPY BIRTHDAY。

たかおかそーすけさんHAPPY BIRTHDAY!!!!!! 私的には年下には思えない貫禄があるんだけどねー、まだまだ28歳なのよねー。 蒼ちゃんに出会ったことによって私のヲタク人生もガラッと変わってしまいましたが、改めて高岡蒼甫さんという俳優さんを好きになって…

再会。

いつぶりなのかなぁ!たぶん1年ぶりくらいに裕ちん担のKコさんと飲み行ってきましたぁぁぁぁぁ。 追っかける対象変わっちゃったし話すことあるかなぁとか正直色々心配してたんだけど全然そんな心配なく楽しんできたよー。楽しみすぎて調子に乗って飲み過ぎた…

ぼっちゃま。

EX

EXHの歌のたかひろくんが可愛すぎて夜中に悶えてたのは私です。前髪があるだけであんなに可愛いなんてー。 最近までの前髪なしの髪型もキライじゃなかったけど、前髪アリ見ちゃうと断然前髪アリ派になるね。長さもちょっと短くなったよね。もう何もかもがツ…

おめー。

詳しくは知らないんだけど、何やら裕さんソロコンツアーが決定したそーで。 ソロコン第3弾ってだけでもすごいのに全国ツアーって何ー。すごいね、すごいねー。裕さんのソロコンは楽しいから行きたいなーとか思ったけど、FCもとっくに辞めてて、ジャニウェブ…