23日・・・ただいま。

帰って参りました。疲れたけど・・・。楽しかったー!!
改めて思ったよ、哲たん大好きーってvv


3時で早退するべく、朝から超特急で仕事を片付ける。いつもなら午前中は
たいがいボーっとのんびりしながら仕事して、午後からようやく動きだすん
だけど昨日はそんな事やってられんし、誰とも喋らず黙々とお仕事。いい
感じに片付いたなぁ、そろそろ3時だ帰るぞー!と思った直前、出かけてた
社長さんが帰宅。うぉーー。「これ見積り作って。」とか言いやがる。
ちっくしょー。心配したおばちゃんが代わりにやろうか?って言ってくれ
たけど、「大丈夫」と猛スピードで見積書作成。我ながら、あの仕事っぷり
には自画自賛。頑張ったよ自分!!


早退する事を社長には伝えてなかったので(ホワイトボードにはこっそり
書いてたけどさぁ)「今日ちょっと早退するんで帰ります。」とオドオド。
「え?何かあった?」とか聞かれて。ありますとも!!でも言えません。
適当にごまかして逃亡。慌てすぎて出そうと思ってた郵便を下駄箱の上に
置きっぱなしにしちゃったけど・・・(汗)


チャリをすっ飛ばして電車に飛び乗り、新横までJちゃんをお迎え♪そして、
いったんホテルへ!そして、いざBLITZへ向けてタクシーでゴー。つーか1台
目のタクシー新高島駅横浜BLITZも分からんとか言いやがって。。。使えね。
速攻降りて、別のタクシーで無事にBLITZ到着。


タクシー降りてすぐにYコちゃんと遭遇。おー、すごい偶然。ちょっとしか
話せなかったけど、会えて良かったよーvv そして1週間ぶりにSちゃんと
Eちゃんとご対面。わーい!!その後もMッキーと会えたり、Iさんにも無事
会えてブツを無事渡せて(お土産ありがとさんデースvv 美味しかった♪)
しばし待たされた後、入場し、まずはメンバーへのデビュー4周年おめv の
プレゼントをスタッフさんに託し、荷物入れていざ場内へ!


前の方は既にいっぱいいっぱいだったので、後ろの広々したとこを陣取り、
またしばし待機。つーか腹減って大変だった。