17日・・・お昼寝。

今日は年末調整の説明会のため午後、文化会館へ。
もうそんな時期なのねー、早いねー。てか面倒ー。


1:30〜だったんで、昼ご飯食べてから行ったんだけど(会社から文化会館
までチャリで5分ほど)席着いた途端、爆睡。ご飯食べた後って、何で
あんなに気持ちよく寝れるのかね、もう最高でした(オイ)2時間30分の
間ずっと寝てた訳じゃないんだけどさ、話聞いたり説明VTRとか見てると
気づかぬうちに意識失ってて。


年調の説明会なんて毎年毎年あるし、かと言って大きく中身が変わる訳
でもないから飽きちゃってさー。お昼寝しに行った様なもんですね、幸せ
でしたvv お昼寝してサボってたせいなのか会社戻ってからは何だか
とっても忙しくて久々に20時すぎまで残業ー。


「あー、もうこんな時間か。帰ろうー。」って思ったら打合わせしてた
はずの社長とS先輩が言い争いを・・・。どんどん気まずい空気になって
きて、帰るに帰れない。様子見つつ、メール打ってたんだけど・・・・。
いきなり社長があたいに話をふってきやがった。「えっ?」って思ったけど、
とりあえずシカト。困ったからって、こっちにふってくんなよーバカー。


2人の言い争いを聞いてて・・・どっちもどっちだ。アホか。
ったく男っつーのは、どーしよーもねーなー。呆れるぜっ。