2005-12-01から1ヶ月間の記事一覧

よいお年を。

最近曜日の感覚がナイんで、今日で今年が終わりなんていう実感はもちろんありません。早いっすねー。今年の出来事で私的に大きかった事は 5年勤務した会社を退職 関ジャニ∞にハマる(5年ぶりにジャニ返り咲き) この2点がやっぱりすごい大きい出来事。会社の…

黒沢くん。

最後ら辺が「チョイス!」とかぶっちゃったから、見てないんだけどanegoと黒沢くんは結局どうなったのかしら。てゆーか、やっぱ黒沢くんカーワーイーイー。黒沢くんなじんじんカーワーイーイーー。黒沢くん見ると、じんじんスゴイ好きだなーって思っちゃった…

睡眠。

たっぷり寝たいです。目覚ましとか関係なく寝ていたいです。でも当分ムリそう〜。まず明日……というか今日も朝からバイト。30日は休みだけど、この日しか暇がないから部屋の大掃除しなきゃならんし、31日はまた朝から昼までバイト。夜はカウコンへレッツゴー!…

あーん。

ここ最近の「スカ☆J」があまりにも良すぎたもんだから「チョイス!」も期待しちゃってたんだけど、これまた微妙な番組で………メンバーのビジュアルが良かった事くらいかしらね、萌えポインツは。てかホント、リョウちゃんのビジュアル良しだわー。あんまり濃く…

男前。

チンパ男前メルが更新されてたーーー!!!もっと更新の間隔空くと思ってたから余計に嬉しい。何だよ、このコーナー。やっぱり超可愛すぎるんですけどもー。「アリエナイ位 男前」………全く間違ってないわー。次のチンパのお返事がまたまた楽しみ。やっぱ、こうや…

お疲れ様。

無事にクリパ終了ですね。お疲れ様でした&楽しい時間をどうもありがとう。 てゆーか、リョウちゃん遅刻って!!!!!色々大変だとは思うけど遅刻はいかんぞ。社会人としていかん。まぁ、でも人間誰にでも失敗はあるしな。あまり責めるのも可哀想……と例の如くリ…

約9ヶ月ぶり。

行ってきました「PaniCrew POPPERS' TRIBE DA LIVE」in 新宿コマ劇場へ! 15時開演という中途半端な時間から開始。という訳で13時にKチンと待ち合わせして、とりあえず茶。最近のパニ話とかを聞きながら、開場時間の少し前にコマ劇へ。何故か会場の周りに長蛇…

今すぐWebを見ろ!!

昨日の夜にWeb見た時は何も変化なかったのに今、見たら何か変なコーナー(笑)始まってるーーーー!!!!!!!!!!!!!!! 「チンパンジーから男前にメールがきたよ。」何だソレーー。変なコーナー名ーーーー。ロゴ可愛いなぁ。ラスタカラーになってて凝ってるし。チ…

聞きたい!!

私のクリスマスパンティーは日曜日で既に終わってますので、今週はあちこちのレポを読みふけって行った気分になりニヤニヤしてるんですけども。今日(22日)の2部のMCでWaTの話題が出たとか出ないとか。。てっぺーの笑顔がカワイイとか、瑛ちゃんと対決した…

お知らせ。

1/6(金)発売のオリスタにエイトが載りますよ。お買い上げ忘れずに!!! ジャニーズLIVE BOOK #1 関ジャニ∞『クリスマスパーティ2005』12/16 大阪松竹座 完全レポート だそうです。「メンバー全員の一言一句を完全レポート」って書いてあるわー。ワクワク。

なるトモ!

昨日のはぐれみたいにまた録画失敗してたらどうしよーとドキドキで帰宅しましたが無事録画出来てました。良かった良かった……でも、はぐれだけ何で失敗したのかしら。。。

真木刑事。

バイト終わって携帯を見てみるとメールが!!!!真木大輔くんからだわーーーーー。別に面白い事なんて書いてないのに何故か顔がニヤけてしまい、どうにも止められず、歩きながらニヤニヤするという変態行為を犯してしまいました(笑)恥ずかしいー。 真木刑事は…

スカッと。

出来ましたね2週に渡って。どうしたテレ東。いきなり何て素敵な番組になっちゃってんのー。リョウちゃんがいなかったのは残念だけど、でも萌え所が満載すぎて大変ですわ。トラック運転に続きリピが止まりませんけどもー。 色々と萌えポインツをUPしていきた…

HEY!×3。

WaT

18日に収録が行われた「HEY!×3」ですけども、収録行かれた方のレポ読んだところ放送は1/30らしいです。そしてチャンプで登場!!!!相変わらず瑛ちゃん喋りまくりだとか(笑)もうチャンプとして出れるのかー。WaTすげーなー。セカンドシングル「5センチ」発売…

終了。

リョウちゃん、お疲れ様でした。ホントに良いドラマに出させて貰えてよかったねーと涙ボロボロ流して見ながら感じました。リョウちゃんの泣きの演技ヤバイよ、もう。とりあえず2クール連続のドラマもひとまず終了。ドラマ撮りが終わってもまだまだ忙しいけど…

お魚天国。

寝ようと思ったけど、これだけ忘れない内に。18日2部MC1でのメンバーそれぞれのご挨拶時の丸ちゃんの「お魚天国」の詳細。これはメンバー&ヲタ共に大爆笑。 最初たつよしが挨拶の時に学園天国のサビを歌って、た「ヘーイヘイヘイヘーイヘーイ」(ヲタ「ヘー…

なるトモ!

クリパ映像キタわー!!!短かったけどね。∞レンジャー可愛すぎ。可愛いよ黄色。

ほんじゃに!

久々ほんじゃに!ネタ。最近スポーツ系が続いてて(TVKのお話)特に前回&前々回の野球は正直あんまり面白くなかったんだなー。でも今週は久々に繰り返して見たくなったわー。そんな今週は中華?なのかなテーマは。 ドラマ撮りがあったリョウちゃんが途中で合…

クリパ思い出し。

記憶がまだ全部戻ってこないんだけど、ふとした時に「あぁ、あんな事があった!」と思い出しては携帯にチマチマ打ち込んで忘れない様にしています。という訳で今日の追加。 17日3部 MC2にて相変わらずショータの肩を腕置きに使うリョウちゃん 18日2部 「好き…

やっと。

地元に着いたのにタクシー行列がぁぁぁ!!!!いつもは腐るほどタクシー余ってんのに何で1台もいないのー。寒すぎる……何なの、この寒さは!!

私のクリパは。

本日で終了でございます。あっという間に終わってしまったなぁー、淋しすぎるわー。 さて今日は2部に参戦。8列目右端っこ。昨日の花道横に戻りたい。でもステージからの近さならば今日は断然近い!!!昨日はリョウちゃん見るのに必死な部分があったんだけど、…

しんどー。

ロッカー探し中。新大阪のロッカーが全部埋まってたー、ヒドイー。歩いてるだけで体力消耗して頭ガンガンするしダルイのに……空いてる事を願って、なんばへ向かい中。早く見つけて茶でもしたい。 こんなに長引いてしんどい風邪は初めての様な気がする。夜も咳…

大阪から。

こんばんわ。とりあえず大阪の夜はめちゃくちゃ寒いです。明日雪でも降っちゃうんじゃないの?てな感じ。そんな大阪の夜でクリパの後にヲタ友と宴を開き、先程ホテルに帰宅。風邪が全然治ってないくせに普通に酒飲んだせいで途中ヤバイ事に。段々周りの音が…

いよいよ。

私は明日大阪へ乗り込みますよ。準備万端ですよ。あとは風邪が治れば完璧なんだけど、それはもうどうにでもなりやがれーってな感じ。楽しみすぎて熱が出そうです……。少しでも万全の体調で行ける様に今日は早く休みます。この辺で。リョウちゃん、待っててね…

誰か。

助けてー!!!って事で風邪治らねー。本日、悪化しました。熱は相変わらず平熱なのに、咳は止まらず、喉も半端なく痛い……今日はいつもの8割程度しか声出なくなっちゃってバイトに支障が出て大変でした。声出さない訳にいかないから無理に何とか出したんだけど…

三十路。

こないだ哲ちゃんの時にはスルーしてしまったんだけども(ゴメンね哲!)本日12月15日は 植木豪さんHappy Birthday という訳で豪ちゃんも三十路ですよ。あの豪さんが三十路ですよ。信じられないなー。崇ピや哲たんの三十路も信じられないけど、豪ちゃんの三十…

到着。

リョウちゃんLIVEのチケ到着日。ワクワクドキドキしながら帰ってきたのにポスト開けたら郵便物が何もナイ。1回閉じてまた開けてみたけど、やっぱりナシ。何でーーー!!!配達指定のチケが指定日に届かなかった事ってなかったから激しく動揺。明日にはちゃんと…

スカっと!

昨日のスカには驚かされましたね。どんな感じか冒頭だけ見て寝るつもりだったのに、結局最後まで見てしまった…。スカを最初から最後まで退屈する事なく満足出来たなんて初だわー。快挙だわー。

3日後。

あと3日しかないのよ、大阪に行くまで。でも風邪が治らない。先週土曜の朝から何となく頭痛して調子悪かったから何げに長引いてる。でも今回の風邪、熱が出てないのよ。計ってないけどたぶんナイ。頭痛も今はもうナイから残すは咳のみ。これがまた厄介。とり…

タキシード。

泣きすぎて途中息苦しくなってしまいました。今までで1番だったかも。ずーっと泣いてた気がする……。でもタキシード姿のリョウちゃん見たら、思わず笑っちゃったじゃないかー!!!!私ってリョウちゃんに甘いって言いながら何気にヒドイよね、いつも。でも何だか…