2007-01-01から1年間の記事一覧

最後と言いつつ。

更新はしない予定でしたが……。 今年はカウコンも行かないし家でおとなしく年越しするはずでしたが明日の出勤が急遽9時からになったので(ホントは6時だった)カウコン終了後にカウコン参戦のお友達と合流して遊ぶ事にしましたー。ワーイ!!1人で過ごすのは淋…

今年最後。

たぶんこれが年内最後の更新になると思います。大晦日も当たり前に今から仕事です。明日も仕事です。世間は正月休みなのにツライわー。 年賀状は相変わらず何にも手つけてないので、くれた人に返すパターンになるでしょう。年明け早々のブイ友との新年会も何…

ブルブル。

代打屋がくだらなすぎて大変楽しかったです。あれはまだ放送されてない地域があるのかな?一応隠しておこう!

代打屋。

ユニ姿の裕さんが男前すぎるー。男前すぎて泣けるー!!!!!! OPからテンション上がりました。さぁ、番組に集中します。

甘ーい。

また裕さんのオニギシが聞けるなんてー!!!!! 夜に泣かせないでください。 松竹の舞台で1人でマイク両手で握り締めてギュッと目つぶってオニギシ歌う裕さんを思い出しました。そんな裕さんの後ろに写し出される写真も思い出して余計ジーンときました。あのオ…

突然ですが。

レッコメーンをお聴きの皆さんこんばんワンツー。今日も裕さんの声は素敵ですね。もちろん信ちゃんも!てゆーか私だけのノリコ………香椎さんが結婚だなんて!!!裕さんと結婚だったら最高だったのにー。 さて超思いつき企画。企画倒れになる予感がしないでもない…

大好きだ。

城くんのDVDがamazonからやってきたーーー。って事で早速見ました。 号泣なんですけどもー!!!!! 昔の映像とか、ヨシカツ@磐田との対談とか、諸々盛りだくさんで楽しんでたんだけどラストゲームの城くんに号泣。あの日、私も三ツ沢に行ってたけど裏で城くん…

おめでとう。

今日は裕さんと信ちゃんの入所日ですね〜。めでたいですねー。裕さんホントに事務所に入ってくれてありがとう(ミナコもありがとう)裕さんが事務所に入ってなければ……おじいちゃんが合格にしてくれなければ今こーやって裕さん大好きーとか言ってられない訳…

22日2部&23日1部。パート2。

昨日書いたレポの残りをアップするぜーー。MCから(でもMCはまだ)最後までです。1日経って更に記憶がヤバーイ。

一夜明けて。

イヴなバイトも終わりました。去年はサンタ帽を被るという羞恥プレイがありましたが今年は大丈夫だったよ。それだけが今日の不安事だった。良かった良かった。 街は浮かれポンチみたいですが私はおとなしく帰りますよ。給料前の遠征でお財布の中もスッカラカ…

お返事。

コメントと拍手メッセのお返事です。遅くなってスイマセン…。

感謝。

新幹線でビール飲んで顔真っ赤になったくせにまた飲んでますけどもー。 さっきのエントリーで書き忘れたので追加。 今日の1部は裕さん担にお声かけて頂いて急遽見る事が出来たんですが、ホントにホントにありがとうございました。コン前も帰りの新幹線でもず…

お疲れ様でした。

ただいま。帰ってきちゃいました。 オーラスが見れなかったのは残念だけど、でも2回共ものすっごい楽しませてもらったし幸せだったし裕さんの担で良かったと思いました。元々裕さんには甘ーいけど、あんなに頑張ってた裕さん見たらますます甘くなっちゃうな…

新横。

帰ってきたどー。て言うか新横で、滝つコン帰りの集団と一緒になってしまった。最悪だ。

終了。

終わっちゃったー。楽しかったー。裕ちんありがとう。 あ。ヤスくんが来たよ。赤のダッフルコートにジーンズ、フワフワのボワ付き?ヒョウ柄ブーツというヤスくんらしい格好でしたよ。キャップ、メガネありで可愛いのー。ヤスくん、アンコール盛り上げてくれ…

幸せいっぱい。

終演後、大阪に住むすば担の姐さんと待ち合わせして飲んできました。久々な再会楽しんできました。ちょっと酔ってますけどもー。と言いつつ、またホテルで1人ビール飲んでますけどもー。 さて。 裕さん愛してるー。 もうその一言に尽きます。すっごいすっご…

22日2部&23日1部。

私なりの覚書。記憶力とんでもなく悪い私なのでレポではありません。2回見れたから何とか覚えた程度。1回だったからヤバかった…。レンジャー長くなりすぎたので一旦アップします。続きは追々上げてくぜー。

始まるー。

有り得ないほどの緊張で倒れそうです。吐くー。更に近くて死ぬ!!!

出発。

13時3分には店出たから駅には余裕で着いたんだけど、電車乗る前にどーしても1件用事済ませとかないといけなくて、それにてこずってたら結局ギリギリになっちゃいました。危険危険。 そんな感じで新横浜に向かってたら横浜線てば遅延だよ。空気呼んでくれ。で…

いよいよ。

明日に迫ってきました。まだ何かいまいち実感が沸かなくて、松竹に着けばたぶん半端なくドキドキするんだろうけど。裕さんに会うのは47コン@城H以来。あの頃より遥かに良くなってるビジュアルな裕さんに会う事を想像すると泣きそうです。たぶんいっぱいいっ…

大阪からこんばんは

裕さんちょっと声がハスキーな感じだわー。まったーりな感じの喋りだけど、ものすごく充実してる感が伝わってきました。勝手に感じてるだけだから全然違うかもしれんけどね。裕さんの話を聞く信五さんがいつも以上に裕さんに甘い感じがします。ズルイズルイ…

ソート。

あちこちでやってるので私もやってみたよ。

今日も。

疲れたなー。年末って感じよねー。そーいえばバイト先で年賀状印刷頼んで、とっくに出来上がってるんだけど何にも手をつけてない状況。宛先書いて一言ちょこっと書くだけで終わるんだが、それすらもやる暇がない。何かあのまま手を付けずに終わりそう。だい…

お疲れ様でした。

最後の最後まで清四郎ちゃんはとっても男前でした。あまりにも男前すぎて泣きましたけども何か?カッコイイってだけで泣けるなんて裕さんスキになってから湧き出るようになった感情だよ。何か不思議な気持ちだな。 「かっこつけないで下さい。僕も一緒ですよ…

絶対に行きます。

寝ようと思ったけど、こんな朗報が飛び込んできたわぁぁぁぁ☆

今日もまた。

帰って早々またネタバレを求めてパソコンにかじりついてますよ。レポかいてる方のブログをいくつか発見出来て、読ませてもらったんだけど、その中で特に分かりやすくて自分も見たかの様な気分にさせてくれるレポを書かれてた方がいたんですけどね。ヤバイよ…

盛り沢山。

疲れたよ裕さん。でも土曜に向けて頑張るよ。 さて昨日はネタバレ求めて夜な夜なネットを徘徊してましたよ。以下ネタバレありなんで隠します。携帯の方はお気をつけて!!

もうすぐ。

あと少しで裕さんのソロコンが始まりますね。思いっきりはっちゃけて楽しんでくださいな。きっと楽しくて楽しくて仕方なくて満面の笑顔な裕さんが舞台の上にいる事でしょう。何だかんだ言って裕さんて本番に強い男だからね、色々不安に思っててもいざ舞台に…

いよいよ。

ヲタ会やってきましたよ。0時30分くらいからスタートして47DVD初回、通常全て見てきましたよ。全部見るとあんなに時間かかるのねー。最後の方は若干睡魔と戦いながらの鑑賞になりましたが。 沖縄レンジャーは初めて見たけど裕さんが面白すぎる。ブチャイクす…

眠い。

今日も4時30分起き(睡眠時間3時間弱……)でも土曜は13時までだから、帰って寝れるし。って、いつもならいいんだが今日は恒例のヲタ会議。3日くらい前に急遽決まった忘年会を兼ねた47DVD鑑賞会。今回もオールです。0時集合です。いつもの店は既に予約がいっぱ…