On Your Mark。

三代目J Soul Brothers
2ndシングル「On Your Mark〜ヒカリのキセキ〜」


モバイルにジャケ写&アー写がUPされてましたけども。


またNAOTOさんが微妙すぎる。デビューシングルのジャケ写&アー写も私的には非常に微妙だったんですが、今回はもっと微妙すぎるの。1番はあの髪型が問題だと思うの。あぁ、形に残るものなのに、あんなに残念だなんて。今回のはまだ周りの反応は耳にしてないから分からないけど、デビュー曲のはジャケ写もだけどPVも私的には相当微妙で、でも色々NAOTOさんファンの感想を見てまわると、みんなカッコイイって絶賛だったんだよねぇ。だいたい髪型の件でこんなにブーブー言ってんの私だけなんじゃ……って思うくらい、誰もオバパーの件には触れてないし。大好きだからこそのダメ出しなんだけどもー。髪型のせいで、かっこよさが半減してる気がするんだものー。


そーしーてー。
docomoBeeTVで早くもOn Your MarkのPVが見れるってことだったので早速見てみた。ジャケ写があんな感じだから、あんまり期待はしてなかったけど案の定PVでもNAOTOさんの髪型は微妙でした……PV自体はカッコイイんだよ。ダンスもカッコイイし。なーのーにー、あの髪型はもうホントどうにかならないもんかと。他のみんなは割とって言うか普通にカッコイイのよ。今市くんなんて相変わらずのイケメン具合だし。


またきっとブーブー言ってんの私だけなんだろうなぁ。直ちゃんファンはみんな直ちゃんに甘いのかなぁ。私だって大好きだけど妥協出来ないもんは出来ーーん。


直ちゃんが寝てるすきにこっそりストパーをかけてしまいたい気分です。