12月。

今日から12月ですねー。今年も残り1ヶ月とか信じられないくらい早いなぁ。


さて今日、3代目JSBのみなさんは城HでAAAのイベントですねー。後輩くんとシフト交代した関係で夕方シフトが無くなったから日帰りで大阪行ってしまおうかとも思ってたんだけど、ずっと3代目が出てる訳じゃないし、そのために交通費何万もかけるのはなぁと思って断念。やっぱ行くことにすれば良かったかなぁと昨日までは思ってたけど、想像以上に深夜シフトでくたびれたのでやめといて良かったなぁと。こんなクタクタのまま寝ずに大阪とか死んでたわ。って訳で行かれるみなさん、楽しんできてください。


はえぐさんのライブDVDに疲れた体と心を癒してもらいたいと思います。とりあえず24karatsがヤバすぎるぅぅぅぅ。