忘年会。

ただいま。


昨日と言うか今日はえぐ友えーちゃんとちょこちゃんとオールで忘年会兼DVD鑑賞会をしてきました☆場所はエイトヲタ時代からお馴染みパセラ渋谷店☆


私は23時までお仕事だったので、2人よりも1時間ちょっと遅く合流。腹ごしらえしつつビールウマーとなりつつ、とりあえずはFANTASYのドキュメントの方からスタート。何度見ても、てっちゃんの脱臼とあっちゃんのフラフラな状態にはジーンと来ると言うか、うちらの知らないとこで色んなことあったんだなぁとしみじみする。ただ私的ドキュメントの中で1番見れて良かったのが直ちゃんのおたおめ会してくれた大分の場面。ちっこいケーキと1輪のみのお花。ちっちゃすぎるー。もちろん後からちゃんと大きいケーキが出てくるんだけど、そうやってメンバーからいじられちゃう直ちゃんがたまらなく可愛い。好きな子には意地悪したくなっちゃうあれですよね。メンバーから愛されてる直ちゃんが私もスーキー。てか、メンバーにヤキモチすら妬きたくなるよね。


ドキュメントの後はいよいよ本編。最初は手拍子したり手ふったりでそこそこの盛り上がりだったのが、チュートレ辺りから徐々にテンションアップ。えぐさんと一緒になって3人でグルグル回ってみたり、999ではもちろんソファーに立って飛んじゃうよねぇ。極めつけはアンコールの24karats。ホントのライブ会場の如く盛り上がってみました。あ、そうそう。今日のヲタ会はみんなペンライト持参してきたので、もちろんDVD見ながら、ちゃんと使いまくりました。で、24ではテンション最高潮。からのOne Wishではしんみりとライブの最後を味わってみたりとなかなか楽しい。思いの外、楽しすぎたのでアンコールをアンコールしてみました。1回目より更に盛り上がっちゃったわぁ。てゆーか24は何度見てもヤバいのだけどー。


思いの外、楽しみすぎちゃったので、その後はみんな寝ちゃったり意識朦朧としたりとボーッと夜明けを過ごしてみました。


とにかく24karatsの盛り上がりが半端なく楽しかった。ソファーの上に乗っかってペンラ振り回してたら、店員さんがドリンク持ってきたりして若干気まづくなりつつも、でも楽しむ的な☆


えーちゃんもちょこちゃんも出会って半年も経ってないとは思えない感じで、仲良く楽しくさせてもらっててホントにありがとう。来年もよろしくね!!って、まだ早いか。


とりあえず16時から仕事なので寝ます。おやすみなさい。