バレボー。

『2010世界バレー女子日本大会』のえぐめんの応援スケジュールが発表になったよん。


◎TBS内スタジオではマキさんががMCを担当。


【Pool A 東京・代々木第一体育館
10/29(金) MATSU・USA・AKIRA・TAKAHIRO
10/30(土) USA・KEIJI
10/31(日) TAKAHIRO・SHOKICHI
11/2(火) MATSU・NAOTO
11/3(水) AKIRANAOKI


【Pool B 浜松・浜松アリーナ
10/29(金) KENCHI
10/30(土) KENCHI
10/31(日) KENCHI


【Pool C 松本・松本市総合体育館】
10/29(金) NESMITH
10/30(土) NESMITH
10/31(日) NESMITH


【Pool D 大阪・大阪市中央体育館
10/29(金) TETSUYA
10/30(土) TETSUYA
10/31(日) TETSUYA


ちなみに29日はたかひろちゃんの国歌斉唱があるよん。


って訳で11/2はNAOTOさんとまっちゃんな訳で。さっきから行こうかどうしようかひたすら悩み続けてて未だに結論が出ませぬ。一応さっきネットでチケは取ったんだけど、まだ予約しただけだからキャンセルも出来るんだが。


何かNAOTOさんに会いに……って言うのがバレーファンの方からしたら失礼な話だし、まぁバレーは見るの嫌いじゃないから、行ったら行ったで普通に試合は楽しめるんだろうけど、何せ行こうとしてる動機が不純だから何だか躊躇してる自分がいる。&火曜日って深夜シフトがあるから、試合行ったら寝ないまま行く羽目になるしなぁとか思って。どーしよーーーー。


そして興味本意で買ったペプシモンブランが不味すぎて泣きそうです。捨てるのも勿体ないから、さっきから我慢して飲んでます。モンブランはケーキだけにしとくべき!!!