余韻、よいん、ヨイン。

啓司くんのあまりのかっこよさにまだまだ余韻に浸ってますよ。


てな訳で昨日は地元着いてから店寄って発注やってから帰宅!金曜日だからか、何だかお客さんもひっきりなしに来てて忙しそうだったなぁ。金曜日の夕方シフトから解放されてホント幸せー。


さーてー。啓司くんを思い出すと顔がニヤけます。昨日からずっと思い出してはニヤニヤしてて怪しい人になってます。


啓司くんのスーツ姿ホントにヤバかったなぁ。スタイル良いから様になるんだよねー。素敵にスーツを着こなす啓司くんが、私よりも○歳も年下っていうのはホントに信じられないくらい。あんな先輩が会社にいたら確実に恋しますねー。


お芝居してる啓司くんはすっごいイキイキしてて、ツアーの時も終始楽しそうで満面の笑みだったけど、またそれとは違うイキイキさだったなぁ。ツアーの時は私の好きじゃない濡れ髪仕様だったので、いまいち「啓司くんカッコイイ〜」ってテンションにならなかったんだけど、昨日の啓司くんは何もかもパーフェクトでした。髪も切って少し若返った?感じで爽やかさんだったし。啓司くんのお芝居見ながら、静岡でファンタジーカップを見た時に「けいじ〜!」って呼んで会釈してくれた啓司くんを思い出してました。あの時もかなりの男前だったけど、昨日はもっとヤバかった。


直ちゃんファンの私ですら、こんなに啓司くんにメロメロにさせられちゃったんだから、啓司くんファンの人があの啓司くん見たらどうなっちゃうんだろうねー。ホントにヤバイよ。


さて私が啓司くんにうつつを抜かしてる間にようやくJ soulデビューイベントの詳細が発表になりましたね。


ラゾーナってのは事前に小耳に挟んでたんだけど、ホントだったか。ラゾーナだと誰でも見れちゃうから、良い位置で見ようと思ったら早くから行ってなきゃ絶対無理だよなぁ。夜中から並ぶなとか言うけど、そんなの守らない人だっている訳で、結局そーいうズルをする人が得をして、ちゃんと守る人が損をするんだよなぁ。フリースペースでイベントやる以上、そーいうのは徹底的に厳しくして欲しいんだが。めっちゃ人が集まりそうなんだが、どうなることやら。


てか水曜日の夕方ってシフト入ってるしー(泣)今、代わりを探してるとこだけど、最悪行けないかもしれない。貴重なデビューイベントなのに行けないとか泣くに泣けない。


また改めてライブやって欲しいな。急すぎて行けない人だっているだろうし。とりあえずどうなる事やら。


私が行ける行けない関係なく直ちゃんにはあのオバパーをどうにかしてもらいたい〜。あのオバパーでパフォーマンスするのかと思うと笑ってしまう。直ちゃんのかっこよさが半減すると思うんだが。髪型って大事よーん。


さてさて明日は2年ぶりくらいにルミネtheよしもとに行ってきまーす。いつから行ってないのかなぁと思って日記を遡って見てみたら、2年も行ってなかった。


ギンナナの単独なのです。ギンナナと言うのは、私が大好きな金成くんがハローバイバイ解散後に新しい相方の菊地くんと新たに組んだコンビなのです。久々の金成くん楽しみすぎる〜。