来たぁ〜。

直ちゃんに会えた余韻でまだまだホワホワしてます。そんな中の週刊EXILEが萌えどころがたくさんあって溜まらんのですが。


■週刊EXILE
完全に三代目の番組になってますね。って訳で今回は全国各地でのキャンペーンに密着。


まずは京都組のなおきちゃん、登坂くん、岩ちゃん。登坂くんに滑舌指導を行うなおきちゃん。何か何でか笑える。その滑舌指導の甲斐もなく、初っぱなから噛む登坂くん。


「ぼくたす ぼくたす三代目」


ぼくたすって!!!!!!言い直しても、ぼくたすってどんだけ。


一方、名古屋に到着した直ちゃんと今市くん。名古屋は初な今市くん。


直「ひつまぶしとか食ったことある?」
今「いや、ないっすね」
直「うっそ!?」
今「ひつまぶしが何か分からないっすもん」
直「ヤバい!可愛すぎるでしょ」
うんうん、確かに可愛い。
今「どういうやつっすか?」
直「うどんの5倍くらいの麺に鰹節ドカーッとのっけて汁なしで食うの」
ちょっ、直ちゃん!!!!!てか、うどんの5倍くらいって、めっちゃ太すぎ。その時点でおかしいと思おうよ。
今「全然知らないっす」
そんなの私も知らない(笑)
直「好みでアイスクリームのっけたりする人もいる」
今「めっちゃ詳しいっすねNAOTOさん」
いや、そーいう問題じゃないし(笑)てか信じてるし(笑)
今「え〜、超食いたいっす」
何かもう今市くんが可愛すぎるんだが。


ラジオ収録終わりの移動車にて
今「腹減ったぁ」
いちいち可愛い。
今「ひつまぶし食べたいっす」
今市スマイル、キラーーーン☆ま、眩しい。
直「うまいよ、ひつまぶしは」
顔色一つ変えず今市くんを騙し続ける直ちゃん。


大阪組の密着のあとは再び直ちゃん&今市くん。


TVインタビュー収録にてネタばらし。
直「グルメは間違いなく自分はひつまぶし大好きなんですよ」
直ちゃんの自分呼び好きなんだけども。
直「俺ちょっと意地悪してやろうと思って、ひつまぶしっていうのは〜」
って、直ちゃんが言い始めたら、やっとようやく気づいた今市くん。スタッフさん見ながら
今「え?嘘だったんすか?」
カーワーイーイー!!!!!!!
直「今の今まで信じてたんです」
今「マジっすか!?」
出た、口癖のマジっすか入りましたー。
今「ずっと嘘ついてたんですか?すげぇ汗かいてきたんですけど」
ヤバイヤバイヤバイ、可愛い可愛い可愛い可愛い。スタジオから出てきた直ちゃんと汗かいちゃったから扇子で扇いでる今市くん。
直「今ネタばらししました」
正解を密着のカメラさんに聞かれて
今「ウナギです」
悔しそうな今市くん。でもそんな悔しそうでも笑顔はキッラキラ☆
今「全然違いますよね」
あまりの可愛さに顔の筋肉がだらしなくなってきましたけども。


またまた大阪組の密着を挟み、名古屋組の直ちゃんと今市くんはご飯タイム。ちなみに大阪組の夕御飯はテイクアウトのお好み焼きでした。さて名古屋組は何を食べたかと言えば、もちろんひーつーまーぶーしー。


2人同時に器の蓋を開く。今市くんの「パッ!」って言いながら開けるのとかホントに可愛いんだけど。やめて、もう。萌え苦しい。
直「来たぁ〜」
今「来たぁ〜。ひつまぶし〜。」
なんだ、この可愛い子達は。とりあえず匂いを嗅いでみる今市くん。そして何せ初ひつまぶしだから食べ方が分からず、チラッチラ直ちゃんの方を見て様子を伺ってるんだよね。それがまた可愛い。まずは直ちゃんが一口。
直「んふっ、ふぅ〜」
言葉にならない感じでご満悦直ちゃん。その横では
今「あっ!うめっ!これ美味いっすねマジで」
良かったね!!幸せそうで更にキラキラのスマイルに☆食べてる今市くんの写メを撮る直ちゃんのちんまいお手手が可愛い。


お店出て行くとこの直ちゃんの「ごちそうさまでした」が何か無駄にかっこつけてて笑える。いや、カッコイイんだけどね、何か笑える。


最後の公開収録。控え室にてスタッフさんに(集まってる人数が)1000人って聞いて
直「えっへっ?」
ここ超可愛い。可愛くて好き。


ファンの前に出ると今市くんの笑顔がより輝くよね。あの笑顔ってホント嘘がないって言うか、心からのホントの笑顔だなってすごい思う。他のメンバーももちろんだけどね、今市くんの笑顔は特にそう感じる。


いやいや、しかしひつまぶしの一連の流れは最高に楽しかった。見た目すましてたら、絶対近寄りがたいイメージな今市くんだけど、現実はかなりの純粋、純真青年だよね。直ちゃんがいたずらしたくなるのもよーく分かります。


さ、またリピろうかな。