Dreamちゃん。

給料が出て、やっと極貧状態から脱出したので、やっとDreamちゃんのアルバムをゲトってきました。


Hand's Up!

Hand's Up!


CDはまだ聞いてないけど、DVDは早速見たよー。今年のライブツアーの映像&Music Video4曲分が入ってるのだ。ライブ映像も13曲も入ってるし、こんな豪華なDVD付いて3600円くらいってお得だよねー。Dreamちゃんスキーになってまだ日の浅い私にとってライブ映像ってすごい嬉しいのよね〜。


もぅ、Amiちゃんが超超超可愛いの〜。可愛すぎてニヤニヤしちゃうよね。どこのオッサンだよ!ってくらい顔がニヤついちゃうよね。でもそんくらい可愛いのー。他のみんなももちろん可愛いけど、私の目にはダントツAmiちゃんがかわゆく見えます。


背高いし、足もスラッとキレイに長いし、踊ってて映えるよね。ただ単に足がガリガリくんに細いんじゃなくて良い感じに引き締まった健康的な足してるんだよねぇ。私の足と比べたら、ホントもう私の足はどこの象かと思うよね。


Erieちゃんはダントツに足細いよね〜。華奢な体してるのに踊りは割とガツガツ(うまく表現出来ない)に且つ妖艶な感じもありーの。お腹がチラ見出来る衣装があったけど、あの腰回りの細さは一体何〜。何なの〜。でも細いけどErieちゃんは腹筋がスゴイらしいよねぇ。どんだけスゴイか見たことないけど、キレイに割れてそう〜。ちなみにErieちゃんのダンスはNAOTOさん仕込みです。詳しいことまでは知らないけど、LDHに移籍してきた頃、ダンスレッスン受けてて、その時Erieちゃんにダンスを教えたのがNAOTOさんらしい。エグスタにDreamちゃんがゲストで来た時にそんなことを言ってた。「(Erieちゃんに教えたの)俺オレ俺〜!!」と直ちゃんがやたら自慢気だった(笑)なのでErieちゃんのダンス見ると直ちゃんが頭に浮かびます。


そーいやDreamちゃんのメインボーカルはAyaちゃんとShizukaちゃんなのかな。KanaちゃんやSayakaちゃんも割と歌ってるけど、AmiちゃんとErieちゃんは基本コーラス的な感じなんだよね〜。Erieちゃんはある曲でちょっぴりソロあったけど(可愛い声☆)、Amiちゃんはずっとコーラス的だったから、いつかソロでAmiちゃんの歌声聞きたいなぁ。普段の声もめっちゃ可愛いから歌声も絶対可愛いと思うんだけどなぁ。


ライブ映像は何回見ても飽きなそうなくらい楽しい感じ。


そういえばDreamちゃんと言えばKanaちゃんが今度のツアーを最後にDreamちゃん脱退しちゃうと言うニュースが!!!初期メンバーのKanaちゃんが脱退しちゃうなんて予想もしなかったなぁ。てか、Dreamちゃんはまだまだこれからなのになぁ。リーダーのKanaちゃんが脱退しちゃって、その後がどうなるか気になるぅぅぅ。てかDreamちゃんのツアー行きたいぃぃぃぃぃぃぃ。でもチケットがないぃぃぃぃぃぃぃ。