おたおめ。

日付代わって今日12日は、えぐ友えーちゃんのお誕生日!!


って訳で昨日11日はとある計画を実行。


もう1人のえぐ友ちょこちゃんと飲むから、えーちゃんも来てねーとただの飲み会だと思わせてお誘い。予約してた居酒屋で事前に軽く打ち合わせ。


ただ、えーちゃんがお仕事で何時に来れるか分からず、もし来れなかったらどうしようと不安になりつつ、とりあえず酒を飲みまくる私。ちょこちゃんは具合が悪い中、私の計画に付き合ってくれたのだ!


もう間に合わないかなぁと思ったら、22:30くらいにやっとキターーーーー!!!!!とりあえず、えーちゃんのビールを注文。そしてビールが来た直後、お願いしといた誕生日用デザートプレートを店員さんが持ってきてくれましたぁぁぁぁぁ。えーちゃんビックリしてる〜。うふふ〜。


ちょこちゃんとBirthdayソングを歌いお祝い☆☆


すごいすごーい!!と、えーちゃんがすんごい喜んでくれてるのを見て大満足。サプライズ成功〜。


前日JSBイベで会ってたけど、もちろんサプライズの話は内緒なので、えーちゃんから「12日、誕生日なんだぁ」って聞いて「知ってるし〜!!てか、調べたし〜!!」と思いつつ「そうなんだぁ」と軽い感じで返事をし「明日待ってるから来てね〜」と軽い感じでお誘いしてました。


サプライズが無事成功したのも嬉しかったけど、何よりえーちゃんが喜んでくれたのがすっごい嬉しかった。


まだまだ知り合って半年も経ってないのに、すっかり昔からのお友達気取りな私(笑)こんな風に気が合う子と出会えたのは奇跡だなぁと思う、大袈裟に言っちゃうけど。えーちゃんだけじゃなく、ちょこちゃんもまだ会うの4回目くらいとか信じられないくらいだし。素敵なお友達に巡り合わせてくれたえぐさんには感謝感謝です。でも直ちゃんはすぐにでもオバパーを直してください(笑)


帰りは山手線の人身のせいで終電逃し、途中からタクって帰る羽目になったのは誤算だったけど、あのえーちゃんの嬉しそうな顔を思い出したら、どーでも良くなった☆


とにかくとにかく改めてえーちゃん、Happy Birthday☆えーちゃんが色々一緒してくれるおかげで、えぐヲタ活動も楽しく出来てます。感謝感謝。こんな私ですが、これからもよろしく頼むぜーい。