週刊EXILE。

今週はまたまた後夜祭でのJ soulに密着。


前日のリハ。リーダーらしく、みんなに色々指示を出すNAOTOさん。スタッフさんにも本番での照明の使い方をお願いするNAOTOさん。あーいうNAOTOさんを見るのはなかなか今までじゃ見れない貴重なことだよねー。ちびっこリーダーだけど貫禄はバッチリですね〜。


本番直前の「じゃっ、行くぞー!!!」なNAOTOさんは何度見てもかっこいい。その後、ステージ登場直前に登坂くんとガッツリ握手なNAOTOさんもこれまた素敵。リーダー素敵だよリーダー。


来週はPVお披露目☆NAOTOさんかなりかっこよさそうなのでワクワク〜。


てゆーか。
ただの「J soul〜」じゃなくて「3代目J soul〜」が正式名称なの?3代目って、つけなくちゃダメなの?そんなに3代目は強調しなくていい気がしますけどねー。


それにしても、えぐだまの嘘発見機の直ちゃんが可愛すぎてリピが止まらない。