BARFOUT!

三代目が表紙の雑誌「BARFOUT!」をゲトってきました。


三代目のみなさんは最近やたら雑誌に載ってて、それ全部買ってたらエライことになるから基本1、2Pくらいしかないのは我慢してる。直ちゃんが(オバパーのくせに・笑)超イケてる時は1、2Pしかなくても買いたくなっちゃうけど、そこはグッと堪えて我慢我慢。


「BARFOUT!」は表紙だし、ソロページもあるしインタビューも読みごたえありそな感じでたくさんイイ感じなので買いだと思います。直ちゃんの写真写りはまぁあまり気にしない方向で(笑)


このインタビュー記事で超嬉しいことが書いてあったのですわ☆


なおきちゃんが直ちゃんのダンススタイルとかパフォーマンスについて語ってて(直ちゃんもなおきちゃんのダンススタイルについて語ってます)、その最後に


「僕、個人的には、ですけど、日本一だと思ってます。日本一のダンサーだと。」


って直ちゃんのこと言ってくれてるの。もう、すっごいすっごい嬉しくて嬉しくて。直ちゃんも「かゆいっすね。ドかゆいね(照笑)」って言ってるけど、相当嬉しかったと思うよ。私はもう自分が誉められてるかの様な感激ですよ。なおきちゃん、ありがとう。EXILE、そして三代目と、一緒に歩んでるなおきちゃんにそう思ってもらえてる直ちゃんは幸せ者だと思います。あぁ、ホント嬉しい☆


そしてQ&Aみたいなのもあって「影響を受けた人はいますか」の問いにELLYが
「NAOTOさん」
って答えてくれてて、それもまた嬉しい。クラブシーン時代からの知り合いで、先輩後輩の仲ってのもあるからだろうけど、でもそう言ってくれるのは嬉しいよね。慕ってくれる後輩がいるのは嬉しいよね。


自分が好きな人がそうやって、みんなから慕われたり尊敬されたりするのってすごい嬉しい。ホントにありがとう。直ちゃんに代わってお礼言っちゃう!!!!!


でも直ちゃん家でお鍋やっちゃう今市くんには嫉妬の嵐です(笑)ズルイズルイ。


そんなこんなでここ最近はかなりの直ちゃんデレ期が継続中です。オバパーすら可愛くて見えてるって相当デレデレですよ。


週刊EXILEの直ちゃんも相当可愛くて可愛くて。てか、まっちゃんのなおきちゃんの真似が似てて腹痛いんだけど。