フラゲ。

えぐさんライブDVDゲトってきたよおおお。って訳で帰ってきてから、特典(メイキング)→本編と見てきて今はちょっと休憩中。直ちゃんを探せ!で必死に目を凝らして見てるせいか無駄に疲れる。でーもー、直ちゃん超かっこよいのだけどー。デレデレニヤニヤが止まりません。やっぱ踊ってる直ちゃんはイキイキしてて、すんごいイイ顔して踊ってる。幸せそう。直ちゃんのそんな顔見てるだけで超幸せです。細かい感想等々はまた今度にして……。


今週の週刊EXILE
毎週毎週、3代目を取り上げて頂いてありがとうございます。てか、週刊〜って元々はボーカルオーディション2のために作られた番組みたいなもんでしょ。オーディションがとっくに終わった今、あの番組はいつまでやるんだろう。いや、このまま先もずっと3代目を追っかけてくれるなら、それはそれで嬉しいしありがたいんだけどね。


さて「On Your Mark」のレコーディング、ジャケ写&アー写撮影、PV撮影どれも密着してくれて嬉しい〜。相変わらず直ちゃんはオバパーってますけどね、でもPVの直ちゃん超かっこよかったよおおおお。オバパーの存在を忘れるほどのかっこよさだわぁぁぁぁぁ。そして直ちゃんにデレデレニヤニヤするのは当たり前ですが、今市くんにもデレデレニヤニヤしてしまう。無表情&黙ってると冷たい感じなのに、あの笑顔反則〜。超カワイイィィィィィ。PVのセット見て「すげぇ〜」って感動してたり、パフォーマーの踊り見て「カッコイイ〜」って目をキラキラさせてる隆二くんは超かわゆいですね。


来週も3代目を密着してもらえるみたいなので楽しみねーん。


で、日曜日のえぐだま。
野球やってる直ちゃんがどこから見ても小学生にしか見えません。ノック受けて走り回ってるちっこい体が可愛すぎるったら、ありゃしない!!小学生が色気づいてパーマかけちゃいました的な感じの直ちゃんでした。しょうきっちゃんと似た様な髪型だけど、しょうきっちゃんは別にオバパーって感じがしないんだよなぁ。普通にカッコイイ〜って思えるのに、直ちゃんのオバパーは「ププッ」って感じよね〜。まぁ、そんなオバパーでも愛しく見えてくるのが不思議です。


エグザサイズのなおきちゃんはキモカワですね。いや、キモキモキモキモカワくらいかな(笑)てっちゃんのキャラもよく分からんけど、とにかくなおきちゃんはコーナーが出来てうらやましい。直ちゃんも何かしらコーナー出来ないかなぁ。それこそ直ちゃんvsチワワじゃないけど、毎回色んな可愛いワンコと可愛い対決でもするコーナーとか作ってもらえばいいのに〜〜。そんなん誰が楽しむんだって感じだけど、直ちゃんファンだけが楽しめればイイんです!!


さぁ〜てと、今週は3代目のMステ出演あり〜の、直ちゃんSPECゲスト出演あり〜の、土曜日はえぐさんのFNSあり〜ので楽しみがいっぱーい。1番気になるのはSPECの直ちゃんかな。俳優直ちゃんが見れる〜。直ちゃんをゲストに呼んでくれた堤監督ありがとー。名古屋地区で放送された直ちゃん主演のドラマもそうだし、何だか堤監督には気に入られちゃってますね。ありがたいありがたい。