THE面接2回目。

行ってきたよ円形劇場☆


今日も当日引き換えのチケット!!今日はどこかな〜。前回と同じでも構わないんだけどー。と思いつつ受け取ったチケはGブロの最後列でした。前回より若干、啓司くんが遠くなった。ってFブロ寄りの1番端だったので、あんまり変わらなかったけどね。


今日は誰か来るかなぁと、前回ネッさん逹が座ってた席を見ると、もう埋まってる。メンバーが来そうな空いてる席もなかったし、結局今日は誰も来ないデーでした。直ちゃんやなおきちゃんはJ soulイベで地方行ってるから元々諦めてたけど、まだ来てないしょうきっちゃん辺り来るかなぁと少し期待してたので残念。


でも1番の目的はもちろん啓司くん☆


舞台によっては1回見ちゃってると、たいくつする場合もあるだろうけど、面接は2回目でも十分すぎるほど楽しめました。前回より啓司くんがパワーアップしてた気がするし、前回はあんまり無かったアドリブも何ヵ所かあったりと、新たに楽しめる部分がたくさんあって、すんごい楽しかったよおおおお。


例のあのシーンは何回見てもたまらんよねぇ。目のやり場に困るよねぇ。千秋楽終わったら、思う存分、中身について語りたいと思います。


てゆーか啓司くんのかっこよさが相変わらず半端ないんだけどもー。スーツ姿たまらーん。客席に背を向けて立ってた時の後ろ姿のスーツ姿眺めながら、スタイルめっちゃいいなぁ、あの背中の大きさ理想だなぁ、抱きつきたいなぁと真剣に考えてました。私が好きな背中の大きさなんだよね、啓司くん。ホントたまらんのよー。思わずひるザイルでのイジリーの「何人抱いてきたの」を思い出しました。抱かれたい(笑)


1週間前に見た時よりも、キャストの方逹との絆も深まってるのが感じられて、そういうのもあって更に啓司くんの演技も良くなってるんだなぁと。良くなってるとか、偉そうでお前何様!って感じだけど。


可愛さありーの、かっこよさありーので啓司くんの魅力満載な舞台です。かっこいいのはもう当たり前すぎるくらい当たり前なんだけど、可愛い啓司くんがホントに可愛くて可愛くて。超イケメンさんだから余計そのギャップにやられて「可愛いぃぃぃぃぃ」ってなります。啓司くん、俳優さんになって連ドラとか出たりしたら絶対人気出るよね〜。そこらへんの俳優さんには全然負けないくらい男前さんだもの。


今日も楽しい舞台をありがとうでした。残り2日、更に男前な啓司くんを披露して、たくさんの女子をメロメロにしちゃってください。


って地元着いたら先週同様、店行って発注!!シフトないのは嬉しいけど、結局発注しに行かなきゃならんので、めんどくさい。早く帰って寝たいのにー。