おめおめ。

なおきちゃんHappy Birthday☆


なおきちゃんはいつも朗らか笑顔なイメージが強いですねー。あの笑顔見てると絶対イイ子なんだろうなぁといつもホッコリします。


これからもその裏表のない天真爛漫な笑顔のなおきちゃんでいてください。


3代目JSBリーダー頑張ってねーーーーん。オバパーなNAOTOさんをどうかよろしくお願いします。ついでにオバパーをやめるように言ってもらえると助かります(笑)


なおきちゃんにとって素敵なことがいーっぱいおきる1年になりますように。


そんなめでたい今日は3代目JSBのデビュー日です。そしてラゾーナ川崎にてCDリリースイベントが行われます。16:30〜/18:00〜の2回。朝9時くらいの時点で100人は軽く集まってるらしく………絶対徹夜した輩いるだろー!!!!!深夜シフト終わって状況調べたら、そんなことになってたので、ふざけんなよー状態になりました。徹夜ダメって言われてたよね。無視ですか、そーですか。そりゃ誰だってイイ場所で見たいよね。だからって、欲望のまま行動していいんすかー。徹夜出来ないひがみとか言われたらそーかもしれないけどさ。てか徹夜しねーし。まぁ、何言ったって結局はそうやって違反してる人達がおいしい思いするのよね。そーいうのメンバーは分かってるのかな。「前にいる人達はダメって言われた徹夜したんですよね。だから前の方を取れたんですよね。夜遅くからご苦労様です。」くらいの皮肉を言ってくれないもんだろうか。言わないだろうけど。


グチグチ言ってもどうせ何も変わらないだろうけど。Love Dream happinessを掲げてる事務所なら、そーいうのはシビアにやってもらいたいもんだが。


とウダウダ言いながらもラゾーナ向かいます。深夜明けで支度しに一旦帰っただけで一睡もしてないので非常に眠いです。イベントまで持つのだろうか〜。もっと早く行こうかと思ったけど、そんな状況じゃ早く行く意味もなさせうなので、ただいま地元でカフェってます。友達は仕事片付けてからのラゾーナ参戦になるので、早く行っても1人ぼっちだし〜。と言いつつもラゾーナまでは1時間くらいかかるので、そろそろ出発するかなぁ。


オバパー直ちゃんが肉眼で見れなさそうなのが非常に残念です。