週刊EXILE。

ナ〜オ〜ト〜さーーーん。


えーと、えーと。
スタジオ?でのNAOTOさんの髪型がおかしいんですけどもーーー。私、NAOTOさんには基本甘いはずなんですが、あの髪型だけはどうにもこうにも。おかしすぎて少し笑っちゃったしー。NAOTOさんはどこへいきたいのだろうか(笑)NAOTOさんなりのポリシーみたいのも当然あるとは思うんだけど、むむむ………。でも、そんなおかしな髪型(笑)のNAOTOさんでも大好きですけどねー☆


ってことで本編。今週は丸々3代目J soul☆スタジオにはMC陣に加えて、髪型がおかしいNAOTOさんと、なおきちゃん。そしてヴォーカルの今市くん&登坂くんも。相変わらずイケメンなお二人。


今市くんはクールで何事にも動じそうにないイメージだけど、意外と動じる人らしいとNAOTOさん。口癖が「マジっすか!!」な今市くん。登坂くんはキアヌリーブスに似てると的はずれなことを言い出すなおきちゃん。「天然で可愛げのある」登坂くんとのNAOTOさん談。「自分が言うのもあれなんですけど……先輩面して」なNAOTOさんにすかさず「(先輩面)してるね」な、まっちゃん。相変わらずNAOTOさんはいじられまくりよねー。カーワーイーイー。髪型がおかしくてもカーワーイーイー。


なおきちゃんがお母さんのことを「母さん」と呼ぶと知って何故か爆笑するMC陣。もう1回言わせてまた爆笑なMC陣。笑われて「何か不愉快」って言っちゃうなおきちゃん可愛いなぁ。それ聞いて横で爆笑してる直ちゃん超かわゆい。髪型変だけど、かわゆい。


後夜祭お披露目後の話をするリーダーNAOTOさんに「頑張ったもんね」とまっちゃん。「頑張ったからご褒美あげる!!」と、まっちゃんがポケットから取り出したものは……


「マツさん、それ俺の財布ですよ」


キターーーー。何故かNAOTOさんの財布がまっちゃんのポケットからキターーーー。


てか、直ちゃんあの財布は何。5千円札がクシャッとなって剥き出しになってるんですけどもー。チラッと見る限り、直ちゃんの大好きなMCMの財布っぽいんだけど何故お札が飛びでてるのか聞きたい。でも予想外に直ちゃんの私物が見れて嬉しかったぁ。


PVについてまた明日。とりあえずPVヤバイ。めっちゃかっこいい。3代目人気出ちゃうねー。でも3代目なネーミングはやっぱりどうなのかと。


そーいえばマキ兄のついとったぁのNAOTOさんもおかしな髪型なんだけども。誰かどうにかしてー。