THE面接。

もうすぐ始まる啓司くん主演の舞台「THE面接」。先行でも一般でもチケ取ってなくて、間際になってやっぱ行きたいなぁと思ってたけど時すでに遅し。なんで諦めてたんだけど何と!!今日から受付けてた当日引換え分のチケが取れました。イェイ!!


当日引き換えなので席は当然引き換えるまで分からないのだけど、まぁ円形は狭い劇場だからどこになっても全然近いでしょ。1公演だけにするつもりが結局2公演取ってしまった。なーのーで、迷ってた来週の2日のバレーは諦めた。来年の蒼甫さん出演舞台の先行チケも当選してお金振り込まなきゃならんので、もう余裕が無くなった。と言うか、あるのかないのか分からないけど3代目J soulのデビューイベントのために一応キープしとかないとね。あるとしたら、私が啓司くん舞台に行く日とかぶりませんように。


とか言いながら、バレー見たらやっぱり行きたい気持ちに心が揺れた。試合も面白そうなんだもん。まぁ、でも欲望の赴くままじゃなくて、たまには我慢しないとねー。


って事で、啓司くん舞台は来週と再来週の金曜日に行ってきまーす。楽しみだなぁ。そーいや前回の啓司くん舞台、嫌われ松子の時はDreamちゃんに遭遇出来たんだったなぁ。まだDreamちゃんには興味なかったけど、Amiちゃんがいたのだけはよく覚えてる。金髪で目立ってたし一般人とは違うオーラ放ってし可愛かったし。後は今、思い起こせばAyaちゃんとKanaちゃんもいたよーな気が。たぶん全員はいなかった気がするんだよね。今さらだけど、もっとよく見ておけば良かった的な………。