打ち上げ。

昨日は仕事終わってから横浜でオールしてきましたー。1ヶ月経っちゃったけど、えぐさんツアーお疲れさまって事で、えーちゃん(@なおきちゃん)と2人きりの打ち上げ!!まぁ、打ち上げと言う名のただの飲みですが。


場所は横浜のパセラ。渋谷のはエイトヲタ時代によく行ってたけど横浜は初☆渋谷よりもキレイだったし、部屋も2人なのに十分広くて大満足。


とりあえず最初はモンスターLIVEのDVD。このDVD自体あんまり見てなかったし、家のTVで見るのとも何か違った。やっぱ大きい画面で見るのって違うなぁ。次はJ soul。これは数えられないくらい見てるけど、飽きない。てか、むしろ見る度に新たな発見があったりする。NAOTOさんがカッコイイのは当たり前なんだけど、しょうきっちゃんのかっこよさを再認識した。てか新メン(この言い方スキじゃないけど)は基本的にみんなかっこよくてNAOTOさん映ってなくても普通に楽しめるのがJ soulの良いところ。


その次は今回の1番の目的のDVD。去年(ちょうど1年前くらい?)に劇団EXILEでNAOTOさんとなおきちゃんが主演した鉄塔のDVD。まだ私は買ってなかったんだけど、えーちゃんが買ったと言うので、ならば見ようと張り切ってたんですが。


とりあえずNAOTOさんとなおきちゃんのビジュアルはバッチリ☆ストーリーがいまいち分からないまま見てたら、いつの間にか寝てるえーちゃん。このままだと私も寝そう〜と思って再びJ soulのDVD見始めたんだけど、気づいたら私も寝てた。起きたら5時くらい。えーちゃんも同じくらいに起きたので、とりあえず友達から借りてたまっちゃんの密着みたいなDVDを見たら、超せつない内容でウルウルきた。そのあとは時間までダラダラとDVD見つつ8時に退出。途中寝たせいで、すっかり元気になったので駅近くのカフェでしばし談笑してから、えーちゃんとバイバイしてきました。


途中寝ちゃったのは予定外だったけど、たくさんお酒も飲めたし、DVDも見たし、楽しかった☆ぜひ月1の恒例行事にしましょう。って訳で今日は仕事も休みなのでダラダラ過ごそうと思いまーす。


えーちゃん、お疲れさま☆