チケット。

日曜日、三代目のみなさんのことで頭がいっぱいで、蒼ちゃんが「シルシルミシルサンデー」に出ることをすっかり忘れてました。貴重な蒼ちゃんのメディア出演だったのにぃぃぃ。蒼ちゃん、ごめんなさい。


蒼ちゃんと言えば、来年の出演舞台「金閣寺」。e+のプレオーダーで取れた大阪公演のチケットが今日から発券開始だったので早速引き取ってきました。プレオーダーだし、割と良席いける〜?と思ったらまさかの2階。2列だから、まだイイ方なんだろうけどちょっと期待外れ。あとはスタダ先行で取れた神奈川公演のチケットに期待するしかないなぁ。


舞台もまだまだ先かと思ってたけど、もうあと2ヶ月後なんだよね。前回のヘンリーの時は蒼ちゃんのかっこよさに、蒼ちゃん>>>>>>直ちゃんになっちゃって、えぐテンションかなり落ちかけたんだけど今回はどうなるかなぁ。てか、もし舞台の日と重なって、直ちゃん側で何かあったりしたら(三代目のライブとか)私はどっちを取るのかなぁ。


今は直ちゃん>>>>>>蒼ちゃんだけど、でも直ちゃんへの好きと蒼ちゃんへの好きの気持ちはちょっと違うんだよなぁ。いくら直ちゃん直ちゃん言ってても、蒼ちゃんは別次元で大事な存在なんだよねぇ。どっちかを取るなんて私には出来ない〜〜〜(笑)