THE面接。

啓司くんの主演舞台行ってきました☆


まだまだ公演は続くのでネタバレはしませんが、とりあえず楽しかった。面白かった。そして啓司くんが最高に男前でした。かっこよさハンパねぇ!!!!!!!


当日引き換えのチケだったので、席的にはたいして期待してなくて。引き換えてもらって開場まで時間があったので携帯で座席表調べてみたら私の席がなーーい。どこに作られるのかと思ったら、本来はたぶん座席じゃないホント1番後ろに何席か作られてました。ただ位置的にはステージ真横から見る感じだったので1番後ろといえ全然ステージから近い良い席でした。


えぐめん誰か来るかなぁと少し(だいぶかな)期待してたけど、そんな雰囲気にならず「今日は誰も来ないかなぁ」と思ってたら開演直前誰か入ってきたーーーーー。


最初、ELLYに見えた人がいて「え?ELLY?J soul?3代目?」と動揺しつつ、よーく見たらネッさんだった。「ネッさんか……。って、ネッさんだ。ネッさーーーん!!!!!」最近ひそかにネッさん好きな私はテンションが上がりました。わーい、嬉しい〜☆ネッさんの隣にはマキ兄。最初まっちゃんに見えたんだけど、よく見たらマキ兄だった………たぶんね(自信なし)マキ兄の隣にマスクつけた、ちっこい人がいて、それが直ちゃんに見えて動揺。ただマスクで顔半分見えないし、私んとこからだと少し距離があって判別不能。お芝居中も啓司くん見つつも、えぐめん観察。しかしやはり直ちゃんかどうか分からない。終わって出てく後ろ姿見たら、たぶん違う人っぽかった。まぁ、あとでマキ兄がついとったぁに写真アップしてくれるだろうから、それで分かるね。って直ちゃんだったらどうしようぅぅぅぅ。どうしようもないけど。


って今えぐもば見たら更新されてた。マキ兄仕事が早い!!ってことでマスクまんは直ちゃんじゃなかったよ。やっぱえぐめんの両脇はスタッフさんか。でもネッさんに会えたのは嬉しかった☆


さてさて啓司くんはホントにハンパなくかっこよくて、かなりヤバかった。面接ってだけあってスーツ姿なんだけどね、もうスーツ似合いすぎでしょ。あんな男前なサラリーマン見たことないよおおおお。


すっごい愉快な楽しすぎる啓司くんが見れるんで、これから行く人はめっちゃ楽しみにしててくださいな。嫌われ松子ん時はまぁ1回で十分かなって感じだったけど、今回は何回でも見たい感じ。啓司くん、めっちゃ役に嵌まってたし、お芝居うまくなったよね。と偉そうなことを言ってみる。でもホント啓司くんの魅力たーくさんすぎて、危うく啓司くんに堕ちそうになりました。私には直ちゃんがいるのにー(はいはい)でも、ニオシの位置には完全に啓司くん浮上。てっちゃんと争う最近でしたが(私ん中で勝手に・笑)ググーンと啓司くん浮上しました。あんな男前な啓司くんをたくさん堪能出来て幸せ。


ネタバレになるので言えないけど、超素敵すぎる啓司くんが見れる場面がありますよ。ドキドキしたよー。


イキイキとお芝居してる啓司くん見れてホント幸せ。他の役者さんもめっちゃうまいし面白いしで、あっという間の2時間でした。来週のチケも取っておいて良かった〜。またあんな男前な啓司くん見れるのかと思うと楽しみすぎて夜も寝れない〜。とか言ってみたり〜。


最後の挨拶ん時にこっちに来た啓司くんが、私の席から3コくらい隣ら辺の子をチラチラ見てて、目線だけがキョロキョロ何度も、そこ見てて。可愛い子でもいたのかしら〜。そんな啓司くん見て笑えた。分かりやすすぎる!!


ってことで啓司くん、楽しい時間をありがとう。明日からの活力になったよー。いや、しかし男前だったなぁ。