ひるザイル&EXILE魂。

いやいや、昼も夜もたっぷりEXILEに萌えさせてもらいました。こんなことで幸せになれるなんて私って安上がり〜。


■ひるザイル
お取り寄せグルメ対決!!
てっちゃん、しょうきっちゃん、ネッさんとオリラジの2人。もう、とにかくしょうきっちゃんが可愛くて可愛くてたまらなーい。しょうきっちゃん見てるとホントにピュアなんだなぁと思う。あんな顔(笑)して、心はホント純粋だなぁと。しょうきっちゃんが可愛くて終始デレデレになってましたけどー。


・責任重大なトップバッターなのに「腹ペコな自分としては食べたいものいきたい」と企画全く無視なしょうきっちゃん。いいよ、いいよ。そーいうマイペースなのが可愛いのよ。
ズワイガニやうなぎのおこわに行きたいしょうきっちゃんに「金平糖あたり行っとけって」「金平糖金平糖」とやたら金平糖押しのてっちゃん。
・散々言われても「うなぎ行ってみようかな」自分の意思を通すしょうきっちゃん。いいよー、いいよー。
・当てて「めっちゃ嬉しい」なしょうきっちゃんカーワーイーイー。
・「久しぶりにツライもの出ましたね」出た。
・「うますぎてツラい」出たー、しょうきち語録キターーーー。可愛くてたまらないのー。
あんこうは深海魚。深海魚=高級魚。だから、あんこう鍋は高いと言いだすてっちゃん。
・「深海魚だから」とか考えが浅はかとオリラジあっちゃんに責められて、ごめんねって感じで手合わせて上目使いであっちゃんを見るてっちゃんが小悪魔にしか見えません。何あれ。何あの上目使いは!!!!!可愛すぎるどころの話じゃないよおおおお。
・「松阪牛かな」なてっちゃんに猛反発なネッさんとあっちゃん。「でも1個言っていい?フレークだよ?」また上目使いキターーーー。あぁ、もうダメ。
・2人にやいやい言われてる脇から、「てっちゃん、危ないそれは」と、しょうきっちゃんの声が。しょうきっちゃんって、昔からてっちゃんのことは、てっちゃん呼びするよねぇ。最年少にちゃんづけされちゃうの萌え。
松阪牛フレークを頬張るてっちゃんに「え?肉?肉?」なしょうきっちゃん。あーたーりーまーえー。松阪牛って言ってるじゃないのーーー。でも、しょうきっちゃんのそんな天然さんなとこ大好きすぎる。
・ネッさんはあんこう鍋かサムゲタンに行きたいご様子。すかさずてっちゃんから「あんこうはやめたほうがいいって」と横やりが。
・ネッさんが考えてるのに関係ないことで盛り上がってるネッさん以外の人々。そんなの気にせずマイペースなのがネッさんの良いところ。
サムゲタンをチョイスしたネッさん。どうかな…………ゲット出来たわぁぁぁぁぁ。ネッさん良かったね☆
・「(サムゲタンの)この匂いでとろイケるわ」と松阪牛フレークがっつくてっちゃん。てっちゃんって左利きなんだよね。ただそれだけなのに萌える。
・またまたしょうきっちゃんの番。「あんこう鍋いきたいです」また否定されてる。それすらも可愛い。
・「チーズケーキなんてどうかな」この言い方可愛くないですかぁぁぁぁぁぁぁぁ。
・お水飲んで「全然大丈夫っす」な男らしいしょうきっちゃん。
・「ベリーの部分が下のチーズケーキをプロデュースしてくれてる」しょうきち語録また来ました。てか、他の人が言ったら、ふ〜んで済みそうなんだけど、しょうきっちゃんが言うと何故だか楽しいんだよね。


来週も何やらしょうきっちゃん、やらかしてくれそう。てっちゃんにペシペシ叩かれてたし。


EXILE魂
・またオバパーの人いたー。
・今日のオバパー具合もかなりのもんですね(笑)
・KARAとコラボダンス。
・直ちゃん若干ズレてる気が。でもカーワーイーイー。
・てっちゃんのふくらはぎ丈のパンツはやっぱりスキ。てか、お尻フリフリしてるてっちゃん可愛い。あんなに可愛いのに三十路だなんてぇぇぇぇ。
・てゆーかチビッコ直ちゃんはKARAに隠れちゃってよく見えませんがー。
・何度リピっても直ちゃんとてっちゃんしか見れない。
・たかひろちゃんは最近下ネタが多いです。何て言ったのぉぉぉ。
・「あぁ、可愛いぃぃぃ」って言ってるたかひろちゃんが可愛い。
・KARAとショッピングなまっちゃんとてっちゃん。
・って、ケンチマンキターーーー!!!!!!
・まっちゃんもてっちゃんもデレデレしすぎだと思うのー。
・いつの間に豹柄の帽子かぶってるてっちゃん。かわゆいです。
・荷物持ちになってるてっちゃん。普段プライベートでもやってそう〜(笑)
・いきなりケンチマンに占われるてっちゃん。
・「てつやさん最近時計を買われましたね。結構いい時計じゃないですか」てっちゃんの左腕にはキラキラピカピカの時計。確かに高そう。直ちゃんも前にやたら高そうな時計してたし、何だかんだ新メンも稼いじゃってるのですね。
EXILE魂議会。スーツ姿なだけで萌える。
・ヒロさん企画「EXILE対決シリーズ異種格闘技戦」いやいや、無理でしょ(笑)
・最後の最後に「NAOTO vs チワワ」キターーーー!!!!!!!想像するだけで可愛くて死ぬ。
・「NAOTOって何やらせてもかわすのもウマイし、いなすのもウマイし、NAOTOが可愛いチワワをどうさばくか!!」ヒロさん、たまには良いこと言うじゃん(笑)
・この時に映った直ちゃんの右手のホクロに萌え。
・あの、ちんまいお手手のホクロはいつ見ても何か萌えてしまう私。
・てか、この対決だけは見たい。可愛いvs可愛いで最強に可愛い映像が撮れると思います。想像しただけで大変。


たかひろちゃんの美容室はもう何も言うことはないくらいパーフェクトすぎました。髪を切る手やメイクしてる手や顔つきとかもう何もかもが素敵すぎた。あんな男前すぎる美容師さんいたら毎日通うよね。毎日無駄にカットしてもらっちゃうよね。白いシャツも似合いすぎた。アシスタントなネッさんも白シャツが爽やかでかっこよかったぁ。