遂に。

直ちゃんに会える日が来たわぁぁぁぁぁ。興奮してんのか全然寝付けず結局2時間しか寝てません。でも直ちゃんに会えると思うと眠気もふっ飛ぶよね。


ハイタッチって言うと、かなりの流れ作業的なイメージがあるけど、昨日の名古屋では割とゆっくり話す時間もあったそうで。寝付けない布団の中で、直ちゃんに何を話そうかとか、まぁ直ちゃんにはたくさん言いたいことあるけど、他のメンバーはどうしようとか色々考えたけど結局決まらなかった。ただ今日は昨日いなかった直ちゃんとなおきちゃんがいるってことで、予想以上の人が集まりそうだし、そうなると昨日ほどはゆっくり出来ないのかなぁ。どうなるんだろう。


今日は同じ幕張メッセ敷地内の別の場所で荒木くん属するD☆DATEも握手会なので、そっちにもかなり心惹かれますが我慢我慢。でも瀬戸ちゃんや隼士にも会いたかったなぁと思いつつ……。


楽しみだけど、いつものえぐ友えーちゃんが用事終えてから来るので間に合うかそれが1番気がかり。無事になおきちゃんとハイタッチ出来るといいんだけど。えーちゃん、待ってるよー。