おばパー。

火曜日のバレーはまっちゃんとNAOTOさんが担当。NAOTOさん見たさと言う不純な動機で見てたけど、ストレート勝ちは見てて普通に楽しかった。


試合の合間合間にちょこちょこ映るNAOTOさんとまっちゃんのちっこいコンビが可愛かった☆あの2人やたら密着して応援してたね。そんなにくっつかなくても!!的な。


てか、やっぱり直ちゃんのあのおばちゃんパーマは可愛いんだけど、でも何か笑っちゃう。


そして試合後のスタジオのマキ兄とのやり取りに爆笑。


ストレート勝ちした試合に興奮したと言う直ちゃん。マキ兄からの「その興奮をNAOTOが踊るとー?」なフリに躍りだす直ちゃん。カッコイイし、カーワーイーイー!!!!!超ご機嫌な様子で大変可愛らしい。


そして「松本さん!(NAOTOの)パーマの情報は大丈夫なんで」と、わざとパーマネタをふるマキ兄(笑)

松「最近パーマあてたの?」
直「まぁ、あてに行ったと言うか…」
松「あてられたの?」


あてられたの?って、まっちゃん笑える。てかパーマかけるじゃなくて、あてるって表現が直ちゃんのおばちゃんパーマにはものすごく合ってる気がして最高。


やっぱり直ちゃんのあのおばパーはいじりたくなるよね。何か色々ブログ見たりmixiのコミュ見たりしても直ちゃんのおばパーに関して何か言ってる人が全然いなくて、直ちゃんの髪型がおかしいって先週から騒いでる私って何か違う?って思ったけど、マキ兄やまっちゃんがあのおばパーをいじってくれたので、私は間違ってなかったんだと確信(笑)


おばパーだからって直ちゃんを嫌いになるとかはもちろんないけどね、でも出来れば早急にやめてもらいたい(笑)


昔から私が好きになる人って必ず変なパーマかけるんだけどー。裕ちん@エイトもだし、剛さん@V6も一時期おばパーみたいになってたことあるし、哲ちゃん@PaniCrewも微妙なパーマん時あったよね確か。


まぁ、いくらおばパーだろうとも直ちゃんは大好きだけどねー。