2年ぶり。

行ってきました、ルミネtheよしもと


ギンナナ単独LIVE「銀7 ver.参」


ルミネ自体も久々だし、もちろん金成くんも久々。新しいコンビ、新しい相方さんになって初めて見る金成くん。どんなかなぁとちょっとドキドキしてました。


今日はG列。ギリで取った割には良席。肉眼で見る分にも問題ない席でした。圧倒的に女の子が多かったけど、男性もチラホラ。


もうすぐで始まるなぁと思ってたら前説が出てきた。たいがい前説って、まだまだ駆け出しの芸人さんな場合が多いから、今回もそうだと思ったら、何とニブゴが出てきたーーーー。嬉しすぎるんですけどーーー。しかし何故かリーダー不在の森本くん、大川くんのみ。リーダーはケガだとか何とか……ホントかどうかは知らないけど。森本くん相変わらずカッコイイ〜。大川くんは相変わらず頭がボンバー。前説は金成くんからお願いされたとか。で、ニブゴから客席後方にガリチュウ福ちゃんとカラテカ入江くんも来てると紹介。残念ながら私の席からは確認出来なかったけど。


そして、いよいよスタート!!
久々すぎる金成くんは相変わらずかっこよくて素敵すぎました。相変わらずのメガネ男子っぷりにもときめいた☆


約2時間。色んなコントありーの、合間合間にはVTRもありーの、終始楽しい時間でした。


相方、菊池くんがバカすぎて超楽しかった。アドリブ入れるわ、セリフ忘れるわで金成くんもついつい笑ってたよ。でも、そのおかげで余計楽しめた。万人受けしそうにない笑い(誉めてます・笑)が私にはたまらなく嵌まります。


とにかく金成くんが楽しそうにコントやってる姿が見れただけで大満足です。良い相方さん見つけられて良かったね。てか、ハロバイ時代から菊池くんとはしょっちゅう一緒にいたし、金成くんの単独も菊池くんが手助けしてたりしたもんね。まさか、その菊池くんとコンビ組むとは思わなかったけど。


今日はお説教しないで楽しく打ち上げてくださいな。やっぱお笑いは生だね!!金成くん、菊池くん楽しい時間をありがとう。そして前説のニブゴ、見に来てくれた福ちゃん、入江くん、VTRに登場してくれた芸人さんたちもありがとう〜。