ひるザイル。

オバパーの人キターーー!!!!!


でも何故か可愛く見えてしまう不思議。オバパーの人以外はまっちゃんとなおきちゃん。この3人でお菓子工場見学。まっちゃんのCM見たことあるー。懐かしいー。


背中にMATSUぼっちのフライヤーを貼る利夫さん。そんな利夫に「しらじらしいとはこの事です」by.オバパーの人。何か言うことがいちいち可愛くてどうしよう


カール製造工程を目にしての「速え!」な直ちゃん超かわゆいんだけど。無邪気なオバパー可愛いよ可愛いよ。


工場内部に入れるえぐめんは2人ってことで絵心対決!イメージ的に直ちゃんはヤバそうな気配。「大丈夫かな、これ」な直ちゃんカーワーイーイー。


自信ありそなまっちゃんから披露。うまいかもー、カエルいるいるー!!!!!!!何故かこっそり書き足し始める直ちゃん。往生際が悪いです。そんな直ちゃんのカールおじさんは………可愛いんだけど、何か微妙。直ちゃん曰く、虫取り網的なのを持ってるカールおじさん。虫取り網に見えないけどねー。なおきちゃんは直ちゃん曰く「気の良いメキシコ親父」風。直ちゃん、人のこととやかく言えないからね(笑)


結果は直ちゃんが居残り。


白衣着て帽子かぶってマスクな、まっちゃんとなおきちゃんは全く誰だか分かりません。これって顔がちゃんと見える直ちゃんの方がおいしくない?


そんな直ちゃんは「全然来ないんですけど」1人、工場のガラス越しにポツーン。やっと来た2人にガラスとんとんしながら「入れて」とねだる直ちゃんが可愛くてどうしよう。ガラスに耳つけて中の話を聞こうとしてる直ちゃんの顔がぶちゃいくです(笑)


NAOKI何がすごい?何がすごいの?」って聞いてる直ちゃんめっちゃ可愛くないですかぁぁぁぁぁぁ。サクサク前のカールを試食する2人にフリップで「どんな味?」と尋ねるものの、まっちゃんに「どう?」と返される直ちゃん。そして直ちゃんにリスの真似を要求するまっちゃん。


リス直ちゃんキターーーーーー!!!!!!!めっちゃ可愛くて死ぬ。あのリスどこで売ってますか。


1人ぼっちな直ちゃん可愛すぎるなぁ。私の顔のデレデレが止まりません。


出来立てカールを食べる2人を隙間から覗く直ちゃん。「あ!食った!」 何だ、この可愛い小動物は。


出来立てカールを食べて、うまーいな顔になってるなおきちゃんはいつも以上に目が細くなってます。


そして「みんな、ここにいるよ」ガラスこんこんする直ちゃん。そして「さびしい!!」と書かれたフリップを持ちながら、2人を見上げる直ちゃん。「捨てられた子犬みたいな顔になってる」by.なおきちゃん。その表現ぴったしだよ。ホントにリアル子犬ですよ。オバパーなのがトイプーっぽく見えて、可愛さ倍増。可愛すぎるー。子犬な直ちゃんカーワーイーイー!!!!!!!!!私が拾う〜。そして飼う〜。


で、またまた物真似要求なまっちゃん。今度は美川憲一さん。てか、さすがに無理じゃね?と思ったら、何の迷いもなくやってるんですけどーーー。美川憲一で「さびしい」とか爆笑なんだけど。てか、直ちゃん何でもやるのね。


「カールおじさんからおみやげ」のボタンを押すとカールが………


「キターーー!」カール登場にびっくり直ちゃん。可愛すぎる。「カール来たぁっ」 って無邪気に喜ぶ直ちゃん可愛いよおおおお。出来立てあったかカールを一口「うめぇ〜」直ちゃん良かったね。てか、やっぱ直ちゃんが食べてる姿って可愛くてたまらんね。お菓子が似合うオバパー子犬な直ちゃんでした。


次はミルクチョコレートの工程見学。また中に入る3人を決めることに。山手線ゲーム「甘いもの」。最初は普通にチョコレートとか言ってたのに、3巡目。


オレ(直ちゃん)→オレの心(まっちゃん)→ボクの顔(なおきちゃん)。何この流れ!!!


残念ながら、なおきちゃんブーです。「なおきーっ、それはちょっと待ってっ!」あら、直ちゃん何てことを(笑)


白衣で直ちゃんなんだか、まっちゃんなんだか分かりづらい。小さい穴から覗いて手ふってる無邪気な笑顔のなおきちゃん超可愛い〜。両手で板チョコ持ってる直ちゃんが何かすんごい可愛いんだがー!!!!!!いちいち可愛い仕草やめて〜。ガラス越しに見てるなおきちゃんの脇を小学生の団体が通過。何故か「珍しい人がいる〜」と小学生に言われちゃうなおきちゃん。何が珍しいのかな(笑)


メルティキッス辺りはこれと言って萌えポイントも無かったので省略。でもメルティキッスの旨さはハンパないよねぇ。


あー、もう直ちゃんが可愛すぎて大変な今週のひるザイルでした。ラゾーナで見た直ちゃんは、直ちゃんな雰囲気は全くなく終始NAOTOオーラがムンムンだったのにバラエティーになると急に可愛くなっちゃうよね。子犬直ちゃんは思い出すだけでニヤニヤ出来ます。


で来週はネッさん、てっちゃん、しょうきっちゃん。「旨すぎてツライ。」by.しょうきっちゃん。また色々としょうきっちゃんの名言が飛び出しそうで楽しみねーん☆