週刊EXILE。

先日の三代目のデビューイベントの模様☆


まずはリハ風景から。
リーダーNAOTOさんからヴォーカル陣に指示。こーいう姿見ると、あぁリーダーなんだなと改めて実感する。てかリハの段階からNAOTOさんが素敵〜。オバパーが帽子で隠れてるから素敵に見える〜(笑)


NAOTOさんとELLY、なおきちゃんとガンちゃん(岩田くん)。それぞれ自然と元々の先輩後輩コンビで練習してるー。


そして当日。
てかファンのインタビューとかいらないし。家族思いとか、お前何知ってんのって感じだし〜。


会場に到着した三代目メンバー。なおきちゃん、朝から髪型ばっちりね〜。直ちゃんはボサッてるけど、もしかしてセットしての髪型なのかな。まぁ、オバパーっぽくは見えないので良しとしよう(何様〜)寝起きって言うか眠そうな今市くん可愛い。


開始直前のインタビュー。NAOTOさん、ちょっと緊張してる感じ〜。数々の舞台踏んできたNAOTOさんもやっぱデビューイベントともなると緊張するんだなぁ。


ニコニコ笑顔で受け答えする今市くん可愛すぎだろおおお。最初(オーディション)の頃のイメージとだいぶ変わった。もっとクールで感情もあまり出しませんけどー、みたいな感じかと思ったけど、あの笑顔はヤバい。可愛い。


最終確認でのリハのNAOTOさん、髪ボッサボサ〜(笑)


衣装に着替えて出てきたぁぁぁぁぁぁ。ステージに向かうNAOTOさんがにこやかで可愛いー。テントに入って雄叫びあげーの、なおきちゃんとタッチしーの、なNAOTOさん。


リーダーNAOTOさんかっこよすぎですけどもー。ちっちゃいけど、大きく見えました(笑)「行くぞー!!!!」がやっぱりかっこいい。直後のなおきちゃんとのハイタッチから〜のハグ。身長差に萌えました。


本番キターーーー。
NAOTOさんしか目に入らない。何回見ても勝手に自然にNAOTOさんを追ってしまう。


NAOTOさんキレッキレだよぅ。かっこいいよぅ。イキイキしてるよぅ。どや顔〜。たまらーん。すっごい楽しんでるのが体全身から伝わってきちゃうよね。


ボーカルもきたぁぁぁぁぁぁ。でもやっぱNAOTOさんばっかり見ちゃうよね。てか、ホントにファン映さなくていいから〜。だいたい最前にいるのって徹夜組でしょ。そんなルール無視してる奴ら映す意味も価値もないし〜。そんなん映すよりメンバー映せ〜。


なおきちゃんのお祝いきたよぅ〜。NAOTOさんの「わたくしごと」発言がカットされてたのが非常に残念です。てか、なおきちゃん改めてオメ。


「GENERATION」はもっと見たかったなぁ。 超超NAOTOさんかっこよかったんだけどなぁ。でも2代目があってこその3代目だから、1回目ん時はちょっと複雑な気持ちありながら見てたなぁ。2回目はNAOTOさんのダンスを素直に堪能させてもらったけど。比べちゃいけないけど、まだまだ私ん中ではしょうきっちゃんとネッさんの歌声を越えてないなぁと思っちゃいました。しょうきっちゃんとネッさんの歌声が心地よすぎるのよねぇ。でも三代目の登坂今市ももちろん好きだけどね。


2ndのOn Your〜もダンスがかっこよかったので、もっとTVで見たかった。てかデビューイベで2ndシングル歌うってすごいよね。


とにかく終始NAOTOさんがかっこよすぎました。踊ってるNAOTOさんは何であんなにかっこいいのだろう〜。早く三代目単独のLIVEで思う存分NAOTOさんのダンス堪能したいなぁ。