えぐだま2回目。

今週はNAOTOさんはあんまり目立たなかったけど、でも何か楽しかったー!!


その前に。
今週のNAOTOさんの服装はどうなんだろう。あのチェックonチェックみたいなのはどうなのかと。普通に似合わない気がするんですがー。似合わないって言うか変〜。スタイリストさんついてるはずなのに、あれはいただけない。たまーにえ?っていう衣装だったりするよねー。直ちゃんのかっこよさが半減するわぁぁぁぁ。


で、スーパーイリュージョン。てっちゃん。パーマってるー。変じゃないけど私はパーマってないてっちゃがイイです。てか、ゲップの出ない体質とかあるんだねー。てっちゃん、飲みっぷりがスーテーキー。メンバー呼び捨てで言うのかと思いきや、そこはゲームでも、ちゃんと、さん、くん、呼び捨てで使い分けるんだねー。何か面白い。


続いてやりたいと名乗りをあげたなおきちゃん。そうそう、こうやってどんどん自分から前に出てこないとね14人もいるんだから目立てませんし。前へ前へ精神イイと思います。


率先して出てきたんだからいけるんだろうと思いきや、飲み終わって即効ゲップななおきちゃん。ゲップしちゃったなおきちゃん、超超超カワイイんだけどーーー。何かキュンときた!!なおきちゃんの笑顔は見てるこっちも何だか温かい気持ちになる〜。


マネージャー話でのたかひろちゃんが可愛くてスキー。「すいませんっ、たかひろ通ります」のマネさんの真似がカーワーイーイー。「たかひろ通ります、すいません、お時間ないものでー」って、そのマネさんもちろん知らないけど、なのに似てるーって思っちゃう摩訶不思議。


そして続いてツアーでの差し入れプロジェクト。こーいうメンバーの素顔が垣間見れる企画大好きなんだけどー。


・広島
最初に登場してきたけんちんが、街で見かけたら遠ざかりたい感じの雰囲気な人なんだけどー。でも、そんなけんちんにときめいたのも事実。最近けんちん株が私ん中で上がってる!そのけんちんの後ろにはこれまたグラサンなてっちゃん。同じグラサン姿でも、てっちゃは何か可愛い。「うまっ」って一瞬だけ映ったNAOTOさん。可愛らしい〜。


・長居
「ラー油はうまい、ラー油はうまい」って、てっちゃんが言ってる後ろにまた怪しい風貌のけんちん。だから、カッコイイんですけどもー。直ちゃんもモグモグ食べてるわー。可愛すぎ。


・新潟
先頭を歩く啓司くん。カッコイイのだけどー。「コーシヒカリー♪」by.ネッさん。ネッさん、朝からテンション高いね。無邪気なネッさん可愛すぎ。マキさんがおむすび頬張る横には直ちゃん。髪もまだ何もセットしてない直ちゃん、超カーワーイーイー。と思ったら麦わら帽子の直ちゃんとおむすび2個目の啓司くん。直ちゃん、またまたモグモグ一生懸命噛んで食べてますけどもー。ホント可愛すぎて大変。


・味スタ
「これは危ねぇもんが来たな。」のしょうきっちゃんはまだ寝起きなのかな。いつもの眼力が無くて別人みたいだもん。そんな普段と違う雰囲気のしょうきっちゃんも可愛い。しょうきっちゃんはいちいち言うことが可愛いよね〜。しょうきっちゃんの隣にまたまたモグモグ直ちゃん発見☆


・大分
新メン(って呼び方は好きじゃないけど)は毎回どこでも割とみんなで群がって一緒に食べてて仲良しなのが微笑ましいよねー。キュウリ食べるネッさんがワイルドでカッコイイ〜。けんちんにオクラ食べさせてあげるてっちゃん。そして、けんちんとペアルックななおきちゃんにもオクラを食べさせてあげるてっちゃん。なんだろ、この人たち可愛すぎるー。


・エコパ
一瞬通りすぎてまた戻ってくるたかひろちゃん。可愛らしいなぁ。黙々とアイス食べる啓司くん、てっちゃん、ネッさん。啓司くんがカッコイイよー。と思ったら麦わら帽子な直ちゃんも。「めっちゃウマイ!!」って無邪気にアイス食べるなおきちゃんの横には真剣な顔でスプーンでアイスをすくってる直ちゃん。


・日産
しょうきっちゃん、啓司くん、直ちゃん登場。プリンもちゃんと噛みしめて?味わう可愛い直ちゃん。可愛くて可愛くてたまらんよー。


って、ライブ映像キターーーー。やっぱライブは上がるねー↑↑↑↑↑後夜祭思い出すわー。チュートレはこないだえーちゃんとも話してたんだけど、一緒に踊るたかひろちゃんにときめく。超好きでライブでもついついその場面は見ちゃう。ライブはやっぱりみんなイイ顔してるけど特にしょうきっちゃんの笑顔がキラキラしてた。なかなかライブ中はしょうきっちゃん見ることってないから、こうやって改めて見てみて、すっごいイイ笑顔で踊ってるしょうきっちゃんを発見出来た。メンバーそれぞれみんな笑顔なのはやっぱり見てる側としては楽しいんだけど、何だろな、しょうきっちゃんが笑顔だと特に嬉しいと言うか「良かったねー」と何故だかしみじみ思っちゃう。もっと歌う機会が増えればもっと良いんだけどねー。


ってことで結論。
新メンが好きすぎる。そしてモグモグ直ちゃんは半端なく可愛い。