三代目ハイタッチ会。

仕事が終わり、いつもの日課の様になりつつある行きつけのカフェでの一服タイム。


ボーッとJ soulモバイルをチェックしてると、「ハイタッチ会開催決定」の文字が。何〜〜〜と思って詳細を見てみると……


〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜


On Your Mark〜ヒカリのキセキ〜』リリースを記念してハイタッチ会+スペシャル特典付き即売会の開催が決定


★12/4(土)
名古屋 東別院ホール

■10:00〜CD販売開始
■12:00〜メンバー岩田剛典・今市隆二登坂広臣によるCD購入者対象ハイタッチ会+スペシャル特典付き即売会


★12/5(日)
千葉 幕張メッセ 1ホール

■10:00〜CD販売開始
■12:00〜メンバーNAOTO・NAOKI・岩田剛典・今市隆二登坂広臣によるCD購入者対象ハイタッチ会+スペシャル特典付き即売会


〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜


キターーーーーー!!!!!遂に遂に直ちゃんに間近で会えるチャンスがやってきた。最初「4日 名古屋」の文字が見えた時は「でた、土曜日だし。行けないじゃんかー」と思った矢先に5日 幕張メッセの文字。行けるのだけどもーーーー。


5日はD-BOYSの荒木くんが新たに組んだユニットD☆DATEのデビューイベントがこれまた幕張であって、こっちは握手会なんだけどね、5日は特に用事も無かったから、荒木くんに会いに行こうかなぁって思ってたんだよね。とか言いつつまだCD買ってなかったんだけど。


荒木くんにも会いたかったけど、ここはもちろん直ちゃんが最優先ですので、荒木くんはまたの機会に。D-BOYS系はよく握手会とかやってるから、まだまだいくらでも機会ありそうだしね。


って訳で今からドキドキです。ハイタッチって、どのくらいのスピードになるのかなぁ。少しくらい話す時間あるかな。至近距離で直ちゃんのオバパーが見れるのかと思うとワクワク〜(ワクワクのポイントがおかしい・笑)オバパーをやめてくださいと言うチャンスな訳だが、本人目の前にして絶対に言える訳がなーい。まぁ、本人を前にしたら、オバパーとかどうでも良くなっちゃうんだろうけどね。


てゆーか、LDHってハイタッチ会スキだよね。握手会じゃダメなのかな。


さてさて直ちゃんに会うために明日は美容院行ってくるぜーい。ちょうど、そろそろ行こうかなと思ってたけど、まだもう少し先でもいいかなぁとか思ってなかなか行く決断が出来なかったので、ちょうど良いチャンス☆


あとは行けるかどうかまだ分からないお友達がどうなるかが気になるところ。


ちなみに明日はSPECに直ちゃんがゲスト出演☆みなさん見てくださいませ。オバパー直ちゃんの演技に注目。