直ちゃんとご対面。

昨日は直ちゃんを始め、三代目のみなさんに会ってきました。2回の予定が結局3回ハイタッチしてきましたよ。


12時開始がちょっと遅れて12:15スタート。まずハイタッチ会始まる前に前に出てきてくれて、ご挨拶。直ちゃん相変わらずオバパーだわぁ。でもかっこいい。やっぱり生はかっこいい。


今市くんは気合いを入れて、香水をかけまくってきたそうです。直ちゃん曰く、頭からかぶってたと。どんだけ。


そしてハイタッチ会スタート。
並び順は直ちゃん→今市くん→登坂くん→岩ちゃん→なおきちゃん。


■1回目
あわわわわわ、直ちゃんかっこいい。笑ってる〜。そして小さい(笑)直ちゃん前にしたら一瞬言葉が出なくて、ヤバっと思って慌てて話しかけました。
私「NAOTOさん大好きです」
本人前にしたら直ちゃんとか言えなかった。
直「ありがとうございます」
直人スマイル☆うわぁぁぁぁぁぁ。最初普通に軽くハイタッチな感じだったのに大好きですって伝えたら、ギュッまではいかなかったけど、でも軽く握ってくれたと言うか反応してくれたのー。愛を感じた(妄想)


あわあわしてる間に今市くん。今市スマイルが眩しすぎるぅぅぅぅ。TVで見るまんまの素敵な今市スマイルでした。ホワホワしてる間に登坂くん、岩ちゃん、なおきちゃんとのハイタッチは終わってしまった。なおきちゃん超笑顔で可愛かったぁ。


終わって一旦休憩しにホール外へ。CD売り場が空いたとこで、1枚追加で買い再びハイタッチ列へ。


この時点で思った以上に進んじゃってたせいで、えーちゃんが来るまで終わっちゃう。ヤバい。これは何とかしなければと思いながら…。


■2回目
私「NAOTOさん大好きです(2回目のアピール)」からの
直「(うなずいて)ありがとう」再び直人スマーイル!!
後ろのスタッフ流されそうになりつつも、
私「ヒゲ生やさないんですか〜?」
直「生やした方がいい?」
私「うん」
直ちゃん笑顔で終了。ホントはオバパーのこと言おうと思ったけど、さすがに言えず(笑)とりあえずヒゲ希望を伝えておきました。ヒゲカモーン。


直ちゃんとお話した余韻に浸ってる間に今市くん、登坂くん、岩ちゃんとは終わってしまった。そしてなおきちゃん。
私「なおきくん!!友達がまだ来てないんです、これから来るんです。だからまだ終わらないで」
な「う、う、うん」
めっちゃ超必死に訴えた。必死すぎて、なおきちゃんもかなり困惑顔になってたけど(笑)なおきちゃんファンのえーちゃんのためには、なおきちゃんに協力して頂くしかない!!


不安な気持ちのまま、また一旦ホールを出、5分くらいして戻るとメンバー休憩入ってる。もう休憩なしで最後までノンストップでいくと思ってたから、なおきちゃんへのお願いの効果が早速出たと思った訳さ。「なおきちゃんでかした、頼む、時間をかせいで!」と祈ってたら、もう出てきた。もうダメだ〜と思いながらも、牛歩戦術じゃないけど色々時間稼ぎをしてみたけども、かなり無理な状況に。


そんなまま最後のハイタッチへ。
■3回目
私「3回目です(無駄なまた来たよアピール)」
直「(笑顔)」
私「NAOTOさんホントに大好きです。今日はありがとうございました」
優しい笑顔でうなずく直ちゃんに別れを告げ、今市くんに。


やっぱり何度会ってもスマイルがヤバい。キラキラしてる。たかひろちゃんのキラキラとはまた違うキラキラさ☆


登坂くん、岩ちゃんは正直あまり記憶が………でも登坂くんは男前だし岩ちゃんは可愛かった。そーしーてー。


私「友達間に合わなかったから。来れなかったから。なおきくんに会いたかったって言ってました」何かちょっと泣きそうな私。
な「よろしく伝えてください」 優しい笑顔と優しいハイタッチで終わりました。


あと10分、あと15分やっててくれれば間に合ったのに(泣)ホント残念だったけど、きっとまた会えるチャンスあるよね。


なおきちゃん、無理言ってごめんね。あの最後の休憩はなおきちゃんなりに時間稼ぎしてくれたと思ってるよ。だって、もう終わりに近かったのに、あそこでわざわざ休憩入れる必要なかったはずだもん。きっと、なおきちゃんが休憩入れてくれたんだと勝手に信じてる。ありがとうね。


今市くん、登坂くん、岩ちゃんとは特にお話しも出来ず、ハイタッチだけだったけど、でも最初から最後まで疲れた顔せず笑顔でいてくれて、素敵な人たちでした。ありがとう。


そーしーてー。
念願の直ちゃんとのふれあい。まさかのトップバッターでびびったけど、あの並び順は結果的に良かった。おかげで直ちゃんとも話せたし、なおきちゃんにもお願いが出来たし。


こういう時って、なかなか言いたいこと言えなくて後悔するパターンが多い私だけど、それは絶対イヤだったから私にしては頑張った!!直ちゃんに告白出来たし、ヒゲカモーンも伝えられたし、直ちゃんのちっこい可愛いお手手と触れ合えたし、良かった。直ちゃんありがとう。大好きすぎる〜。


昨日はえーちゃんがいないってことで私は1人な訳で、それは寂しいってことで、mixiで一緒してくる方を募集したところ、お二人から連絡頂けたので、3人で一緒に過ごせました。どんな人かドキドキだったけど良い方達で良かった♪


終わったあとは、残念ながら間に合わなかったえーちゃんと、えーちゃんのお友達、そしてハイタッチ一緒したお二方、と私で居酒屋へ。


お腹空いたとか言いながら、私は相変わらずほとんど食べず、飲みまくり。楽しくなっちゃって、どんどんお酒は進む。初対面の方がいるとは思えないくらい、めっちゃ意気投合しちゃって盛り上がっちゃってホント楽しかった。が〜、調子に乗って飲み過ぎた私はやっちゃいました。トイレでこっそり吐いちゃった〜……。


後半はかなり酔っぱらっちゃって、帰るときも千鳥足状態。新宿までは、えーちゃんのお友達が一緒にいてくれたおかげで無事に新宿で降りれたけど、そこから地元駅までの記憶がなーい。地元着いてからは歩いて帰ったんだけど、よく何事もなく帰ってこれたなってくらい酔っぱらっちゃいました。でも楽しかったから良しとしよう。


次はいつ直ちゃんに会えるかな。とりあえず昨日のお礼もしたいし、お手紙書こう〜っと。