20日・・・明日からー!

3月のツアー、エントリー開始ですな。こーいうのが始まると、
いよいよかなーなんて、まだ2ヶ月半も先なのにワクワクvv


みなさんはどちらへ行かれますかー。


私の予定は(←誰も聞いてないし。。)
札幌→渋谷→愛知→大阪です、とりあえず。でも、まだ迷い中。
上記4ヶ所は確定なんだけど、それだけじゃ物足りないーとか
思っちゃってさ。。ホントは全国横断したかったからさ、ずっと
毎日仕事そっちのけで、どーやったら全国横断出来るか、どう
やったら安く行けるか。とか本気で悩んでて。でも、たぶん・・・
というか絶対、全国横断は不可能。


だいたい3月までそんなに金貯めれる自信もないし、会社辞めるっ
て言ってんのに、そんな事やってたら親に家から閉め出される事、
間違いないー!全部行こうとすると、いちいち家に帰ってくるより
そのまま地方から地方へって行った方が安い場合もあって。そんな
アホな事してられんなーと思いつつも未だに悩む私。。


とりあえず後もう1ヶ所か2ヶ所は行きたいんだな。会場のキャパ的
に金沢か愛媛が良さげかなーと。ただ、既に決定済みの4ヶ所以外は
1人旅になるだろうと思うので、迷いそうなとこには行けない。駅から
近くないと方向音痴なあたいは絶対ウロウロ迷う。


誰かー。
金沢、福岡、広島、愛媛のどれかご一緒してー。もう1人じゃどこに
したらイイのか決められない。。。てか、旅費もつらいがチケ代も
つらいな・・・・(汗)