1日・・・忘年会。

珍しく1日3回更新。どーん!!
昨日より早く帰れたんでネ。(と言っても8時まで残業)


15日(豪ちんお誕生日ーvv)に久々なお友達と忘年会やるんですがね、
オイラ幹事なんもんで今、お店探ししてるんですが、イイかもーって
思うとこが次から次へと出てきて困り果ててます。どーしよ。


予算内っつーのはもちろん基本だけど、それ以外はやっぱお店の雰囲気
だったり、メニューの豊富さとかが決め手だよね。ホントにどうしよう。
オイラは酒さえ飲めりゃ(爆)何でもいいんだけど、友達は酒豪じゃない
し(つーかオイラも酒豪じゃないけど!)うーん、困った。


でも、こーやって色々決めたり悩んだりするのがスキで昔からよく幹事
やってます♪


11日も忘年会なのだー。わーい。
そっちのも幹事はオイラなのですが、そのメンバーだと昔から行く場所が
決まってて、飲み会っつーとソコへって感じ。でも今回は人数少ないし、
たまには違う店もイイかなとは思ってるんだけど、でもやっぱあそこに
なるのかな。まぁ、どこになるにしろ楽しみなのらー。


・・・・・・・つーか、それまでに給料出るよね??