24日・・・悩。

頭が痛い、胃が痛い・・・。
まだ誰にも言ってないんだけど、ここ何日かずっと悩んでて。
実は大阪行きを諦めようかと・・・。すんごい楽しみにしてるし、
絶対行きたいけど、でもホントに行っちゃって平気なもんなのか
なーってさ。


水曜日に11月の給料残金の一部が出て、あとの残りは今日か明日
にって事になってるんだけど、それがホントに出ても12月の給料
はきっと年内はムリかなと思うし。そーなると来週はFDVS Ⅶの
チケット引き換えあるし、その他にだって保険料や携帯の支払い
だってあるし。そーいうの考えてると大阪往復のお金がとんでもなく
痛手で。絶対行きたいけど、でも我慢しなきゃいけない時もあるの
かなとか色々考えちゃって非常に悩んでマス。


パニにも会いたいし、友達にも会いたいし、みんなで一緒に年越し
したいし・・・あぁ、どうしよう。


ちくしょー。
これも全て給料ちゃんとくれない社長のせいだー(泣)でも1番悪い
のはそんなとこでいつまでも働いてる自分なんだけどさ。


お友達にも迷惑かけちゃうし、新幹線の切符の関係もあるし、早急に
結論出さなきゃダメだよなー。


そんなんで、ここ最近メールの返事が全然出来てません。
ごめんなさい・・・。