14日・・・遅くなりましたが。

優勝!!おめでとー。


あ。
マリノスの話です・・・土曜の話題を今頃(汗)
オイラは友達との飲みを優先して行かなかったけど、(つーか
チケット入手困難って聞いてたから最初っから行く気はなかったん
だけど。。。。)


いやいやホントにおめでとう。優勝してくれるとは思ってたけどね、
ホント良くやったよー。わーい。試合ビデオにも取ってないし内容的
にはサッパリなんだけど、お仲間のサイトとか見てみたら選手も
サポーターの皆さんもあの真っ赤な中でホントよく頑張ってたよーで。
お疲れ様でしたvv


それにしても今年は全然試合行かなかったなー。仕事優先、パニ優先
・・・毎週どっかのスタジアムに出没してた頃がホント懐かしい。
来シーズンはもう少しは行けたらイイなと思いますが、どうなる事やら。


そーいえばFSSの日、会場外で並んでたらサカ仲間のTちゃんから電話
があって、「お前どこいんの?」って聞かれたもんだから「え?あぁ、
ちょっと某所に。」と適当にはぐらかしたら「何だそれ。訳分からん。」
とか言われて。「今日(横国)来るのか?」て言うんで当然ですが・・・
「行かない。」と即答。ゴメンなー。サッカー関係、めっさ付き合い
悪くなってんなーオイラ。今日もサカ仲間の飲み会誘われたけど、
あっさり断ってしまったし・・・ゴメンなー。オイラを見捨てないでなー。


そーいや、昨日ほんのちょっぴり出ました給料が。。。
笑っちゃうくらい、ホントにちょっぴりなんだけどさ。でも明日の忘年会、
これで無事行けるー。ホントはさ延期にしてもらおうかとも思ってたん
だけど久々に会う友達だし、何とか行きたかったからさホントに良かった!
でも忙しくて店予約出来てないんだよな、どーしよ。


昨日お家帰ったの11時だったんだもん(泣)疲れるー。