1日・・・カウントダウン♪

そーいや書いてなかった。


晦日。カウントダウン決定!


今年はエンタメが最後かと思ってたから、大晦日はどーしよって
思ってたら、こんな吉報がvv 今年は家でおとなしく紅白でマツケン
でも見るかー、と思ってたし嬉しいvv


もっちろん行くざんすよ。行くに決まってる。たぶん仕事は31〜3日
まで休みだし(短いなー)どうせ暇人だし。つーか暇じゃなくても行く!
メンバー的にも大阪で年越しって嬉しいと思うし、私も大阪でLIVE
やってる時のメンバーって、すごい好きなんだ。こっちや他の地方
とかでももちろん楽しそうだし盛り上がるけど、やっぱ大阪のが1番
だなって思う。だから大阪でのカウントダウンを待ってたのさー。


大阪はもう来年まで行かないかなと思ってたし、3月まで大阪の友達
に会えないと思ってたのにー。最高に嬉しいvv 待ってろー大阪♪


さて今週末、土曜はまたまたSTRiPES、日曜はFSS♪
楽しみがまだまだ続く。仕事きついけど、給料貰えないけど(泣)
頑張るさー・・・たぶん。早く哲たんに会いたいよぅv


今日はAAAですな。行きたかったな。2階の天井席だけど、でもチケット
取ってあったのにー。だけども先週、早退2回そして今のこの忙しさの
中で「早退したい。」なんて事が言えるはずもなく、泣く泣く断念。
哲たん、今日も頑張ってくださいなv オラも頑張るー!!